忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ユーロファイター」、対日売り込みに本腰
決まったら小生は大喜びだけどねw。>あいさつ

ん、昨日は大腸検査行って来ました。
検査結果は一切の病変認められず。繰り返す、一切の病変は認められず。
クローン病とか癌がなくてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

が、午後の診察では痔ろうは「根治手術」しないと直せないので入院せよ、と。
入院は9日間。それと自宅療養と通院に三日。社会復帰までに3週間。
まぁ、急ぐほど酷くないので時期を会社と相談して入院しようと思います。たぶん夏期休暇と有給つかって。


さて、週末は斬撃のレギンレイヴを下剤を飲んで苦しみながらのプレイです。
android開発? んなもん後回しw。
モーションプラスもってないんで、クラコン(Proにあらず)によるプレイでしたが面白いよ、爽快だよ。お約束の処理落ちも相変わらずで素敵だよ。
いやぁ、wii 持ってて良かったよ。インフェルノクリアと全武器生み出すまで、まぁ最低3ヶ月は遊べそうな気がするね。
ただね、画面にモザイクノイズが乗るんですが、これもしかしてハード故障の前兆でしょうか?
酒控えろ、早く寝ろっていわれてるんで、酒飲まない日は寝る前に戦場の一つ二つも回りたいんですが、あいにくと自室のテレビは壊れたまま。
TVの買い替えか26型の液晶モニタへの物欲がふつふつと湧いて「憎憎しく肉を空海」の良いネタになりそうだな~とか思うんだけど、手術費と入院費用がねぇ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大腸検査ご苦労様です。
痔瘻の手術は大変でしょうが、急ぐ必要がないのであれば、いろいろ準備もできていいかもしれませんね。
いきなりの出血はかなり焦りましたから……
wakai 2010/02/24(Wed)18:40:01 編集
無題
いきなりの出血は精神的にかなり来たことでしょう。

月曜に検査して、今日になってお腹の張りが取れましたたた。
ガス抜きに失敗すると大変(ノ∀`)
毒さん 2010/02/26(Fri)12:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]