忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★HYBRID W-ZERO3
キタ━(゚∀゚)━?
……あ、CORE 3G とハイブリッドか。
ARM11 528MHz もなんか見劣り感あるし、これは(゚⊿゚)イラネ
ドSから乗り換えできると思ったんだけどね。
このまま行くと、SONY のレイチェル、シャープの SH-03B に乗り換えるかも。
PR
『カップヌードル』の具材強化~ミンチ肉が角切りチャーシューに
(ヾノ・ω・`)ナイナイ>あいさつ

二階氏側に西松建設が事務所提供、家賃分を献金…地検捜査
小沢氏が続投を表明したのも、元腹心が自民で同じことやってて議員辞職してないなら自分が党首を辞任する必要なしとは思ってるでしょうな。
自民が二階氏を切ったら面白いというかまっとうな政治屋だと評価できるんですが、さて。


さて、
昨年9月に次回車検時に新車乗り換えを決意してからのこれまでの経過

10月勇者のくせに生意気だ!のためだけにPSP購入
11月おにゃのこマッサージとしばしの別れ。しかしシムシティクリエイターとVCのためだけにwii購入
12月PS版ソウルハッカーズ購入、勢いでPS2無いのに葛の葉対アバドン王+まで購入

年が明けて

01月葛の葉対アバドン王+のためにPS2購入
02月祖母の葬儀で出費と早々におにゃのこの肌が恋しくて……
03月メイドin横浜 だと!? ぐぬぬぬぬ……<-いまここ

あぁ、ちっとも貯蓄できてないぞ。
そんな間に心境はというと

新車でスイスポかブーンX4

金溜まりそうにないから中古乗り出しMAX80万

それすらヤヴァくね? 乗り出し60万に下げる?

ブーンX4の生産中止の噂にプレミア化する前に買っとくか?

祖母の遺産を当てk……<-いまここ


購入費に当てられるほどの遺産なぞ相続しないので宝くじか企業業績向上以外に望み無いところがなんとも(w。
政府もハイブリッド助成だけじゃなくて、乗用車の購入助成くれればいいのにいっそ100万とか。


懐かしのゲームセンター用ゲームがWiiでお楽しみいただける「バーチャルコンソール アーケード」開始
ソルバルウ

ソルバルウ

(つд⊂)ゴシゴシ

移植って初じゃなかったっけ?
いかん、アップデートして購入せねば。そして購入が遠のく(w。



Cat Shit One
http://www.youtube.com/watch?v=Gr4QBZfjtqs&fmt=18
あぁぁぁぁぁみてぇぇぇぇぇぇ

発売されたら買うんだろうな。そして購入がまた遠のく(w。
魔女の婆さんの呪いか?
居間の小生のスペースだったラタンのカウチを追い出してそこに収納ボックスを置いたため、小生の居場所がなくなりました。
そんなわけで、年棒の1/14も無事入金されたこともあり座椅子を注文しました。

ウェーブチェア DX(税込み16800円)

幅58×奥108~163×高さ80(cm)
座面の高さ:約15cm 重量:約9kg

どうです、この重厚感。
注文してから気づいたんですが、奥が座椅子を置ける範囲を余裕で超えてる気がします(w。
まぁ、27日に届くのを楽しみとしときましょう。

1/14は他にブーツと趣味の品をこうて、残りは雀の涙貯金っと。>あいさつ


あ~……
さいきん「仕事飽きた引きこもってMMO廃人になりたい病」が発症してます。
QCってのは突然飽きがくるんだよねぇ、別に何か作ってるわけじゃないんで。
部下も何人かついたし、1年育てりゃそれ何に引継ぎできるでしょうと思ったら直のこと。
来年は転職の年かねぇ~、その前に倒産か解雇の可能性が濃く臭いますが。
勇者のくせになまいきだor2 のためだけに購入。
車買い換えるんじゃなかったのか? という突っ込みはナッシングでひとつ。>あいさつ

しかし面白いのぉ。
mixi日記にボクサーパンツの装着感について誤って投稿してしまった件。
でも、削除しなかったりするきなかったり。>あいさつ

サンデードライバーとはいえ、それなりに愛車にも慣れてきて不満が出てくる頃でございます。
グランツァS 街乗りにはそれほど問題ないんですが、高速とか坂道とか走るとどうにも非力さが目に付いてきまして、
次の車検に乗り換えようかと思い立ったしだいです。

希望これ
トゥインゴGT
フロントマスク最高、けど値段高い。

国産だと
マーチ 12SR

ブーンX4
サポートとかお値段なら国産。
しかし、国産コンパクトは背が高すぎで格好悪い。

ただね、金融危機が続くと来年あたり小生の勤める会社が倒産している可能性が見えてきてしまってねぇ。
半年間遊べ・・・・・・求職活動できる資金になるかもしれないけど。

まぁ、来年の今頃なのでどうなるか知りませんが。
その頃にマツダスピードデミオとか出てないかなぁ。

つか、そもそも貯蓄がねぇ(w。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]