忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「右傾化」批判の誤り

産経から朝日へ久しぶりに交換日記の誘いが出た模様w。

政権発足前に早速たたき出してるけど、安倍さんには期待しまっせ~。

特定亜細亜と走狗のマスゴミm9(^Д^)プギャー
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6401.html


PR
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/45103/

クオリティーペーパー()のアレっぷりのせいか、東スポの存在感が断然輝くw。
つか、クオリティーペーパー()のアレっぷりが酷過ぎるのか……
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121002/chn12100222390018-n1.htm
さすが記念真紀子。失言最短記録ですか?

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=65154
中華思想ぷんぷんですな、清朝末みたい?

http://mainichi.jp/opinion/news/20121003k0000m070143000c4.html
安倍さんが次期総理になられるのがよほど怖い、と。


日本では総選挙が近づき、対中・対韓強硬派が勢いを増している。だが強硬派に長期展望はあるのか。対症療法でなく、100年先の日中韓の平和と安定を語る政治家に私なら投票する。

露骨なプロパガンダですな、変態新聞らしい。
NHKもオスプレイネタは一日引っ張るけど、海艦の横暴は10秒扱いだし、韓国ネタもよく挟むし、特定亜細亜に対する肩入れが見境なしにというか、馬脚を現すというか、なりふり構わずといいますか。
小生の母物ですら「NHKどこの報道機関よ?」というぐらいにまぁ、露骨になりまして。

これで、アメリカは F-35 を嘉手納に配備するとか言い始めてるし、マスゴミの発狂と電波もますます出力上げてくるんでしょうな、楽し。。。いやげんなり。

特亞は諭吉先生の頃とちっともかわっとらんと思うが、マスゴミもそのころから劣化こそすれ、性根は変わらんのでしょうかね。
「学問のすすめ」でもよんで頭冷やせと思いますが。

http://www.asahi.com/business/update/0926/NGY201209250048.html

「中国市場の伸びが鈍化しており、在庫を調整する狙いもある。」
たぶんここだろうなぁ、本音は。

トヨタも創業家が社長に帰ってからうまいことやっているような?
これは張さんだったらど壺になりそう。

方や小売りのイオンさん
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE88P06K20120926

あえて突っ込むのか、引けないのか。
まぁ、イオンつぶれてもサミットとかビックライズ系列の独立系スーパーをもっぱら利用しているので、困ることは何もない。
http://megalodon.jp/2012-0921-1735-37/www3.nhk.or.jp/news/html/20120920/t10015169471000.html

玄「宗主国様、石原の野郎にかわせない秘策があります!」
中「うむ、やってみるがよい。」
玄「国が買い取ったので石原のヤローは買うことができません!」
中「・・・」
( `ハ´);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

こうですか、わかりませんorz

いやぁ、国が買う理由が「石原知事の邪魔をしたいだけ」とか、素晴らしい。底抜けですな。
バカとしても売国奴としても。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]