忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「5月までに必ず決定」普天間移設で官房長官 社民・福島氏に強調
「政権にかかわる話だから、5月末までに必ず政府案を決める」
あれ、5月までにアメリカと合意するんじゃなかったっけ?

政権、政権、か。
我が党は「国防、国益など知らん、分からん」ってのをまるっと感じますなぁ>あいさつ

シー・シェパードが今季の捕鯨妨害活動を終了宣言 「大成功だった」
|-`).。oO(・・・吉本新喜劇?)
マグロは商業操業ですけど、おまんまが掛かっているからやさしい捕鯨船のようには行かないんじゃないかなぁ。



テキサス親父はいつも面白いな。


【ホンダ CR-Z 発表】予想に反し受注の半数が20-30代
うん、これのMTほしいよ。こーゆーの欲しかったんだもん。
これでトヨタはFT-86、日産はシルビア復活、スバルがライトスポーツFRと出しやすくなるんじゃないかなぁ。


天才の天災
--
230 名前: フライパン(兵庫県)[] 投稿日:2010年02月26日(金) 14:51:14.42 ID:eDALZGIL
冗談抜きで真央の代わりにプルシェンコに滑って貰っても勝てなかった件

男子:ジャンプ8回
女子:ジャンプ7回

PCS倍率

男子2.0
女子1.6

これで計算し直すと、
技術点:2A一個削除で82.71-4.85=77.86
構成点:82.80/2*1.6=66.24

プルシェンコは女子ルールで滑ると144.1点w
4回転も込みの点数でこれですwww
よってプルシェンコに代わりに滑って貰っても4回転も決めて貰っても
真央は金取れませんでした。

ちなみにキムヨナが男子ルールで滑ると
2Aもう1回飛んだとして
技術点78.30+5.2=83.50
構成点71.16/1.6*2=88.95

キムヨナ FS 172.45wwwwwwwwwww
男子金のライサチェックは167.37
キムヨナ男子枠で出場してもぶっちぎりで一位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
--
男子のほうが点数が高いのは、

1:男子と女子とで採点基準は同じ
2:男子の方が演技時間が30秒長い
3:男子の方が難易度の高い技を使っている

だからだそうで。
プルシェンコも勝てないキムヨナ、銀河級ですなぁ。
PR
「ユーロファイター」、対日売り込みに本腰
決まったら小生は大喜びだけどねw。>あいさつ

ん、昨日は大腸検査行って来ました。
検査結果は一切の病変認められず。繰り返す、一切の病変は認められず。
クローン病とか癌がなくてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

が、午後の診察では痔ろうは「根治手術」しないと直せないので入院せよ、と。
入院は9日間。それと自宅療養と通院に三日。社会復帰までに3週間。
まぁ、急ぐほど酷くないので時期を会社と相談して入院しようと思います。たぶん夏期休暇と有給つかって。


さて、週末は斬撃のレギンレイヴを下剤を飲んで苦しみながらのプレイです。
android開発? んなもん後回しw。
モーションプラスもってないんで、クラコン(Proにあらず)によるプレイでしたが面白いよ、爽快だよ。お約束の処理落ちも相変わらずで素敵だよ。
いやぁ、wii 持ってて良かったよ。インフェルノクリアと全武器生み出すまで、まぁ最低3ヶ月は遊べそうな気がするね。
ただね、画面にモザイクノイズが乗るんですが、これもしかしてハード故障の前兆でしょうか?
酒控えろ、早く寝ろっていわれてるんで、酒飲まない日は寝る前に戦場の一つ二つも回りたいんですが、あいにくと自室のテレビは壊れたまま。
TVの買い替えか26型の液晶モニタへの物欲がふつふつと湧いて「憎憎しく肉を空海」の良いネタになりそうだな~とか思うんだけど、手術費と入院費用がねぇ~。
商工リサーチの倒産情報
http://www.tsr-net.co.jp/new/sokuho/1192514_717.html
をををw
XGP は禿か中華に持っていかれますな。>あいさつ

米公聴会には出席せず=新ブレーキシステムを導入-トヨタ社長
あーあ、やっちゃった。アメリカから逃げちゃった。
今後も期待ですな。


ザンゲキのレギンレイヴ

おいなんだ、インフェルノあるじゃないか。EDF3はRRoD でインフェルノ残り3マップで止まってるのにまたインフェルノですか?
ヂの診察やら検査で金無いのに買わないといけないじゃないか。ねこの日に大腸検査で出費するのにどうするんだ。
休みは android でサンデープログラマになろうと思ったのに、これでは開発ができないじゃないか。

えぇ、明日買って帰ります。
なぜ今日じゃないのかというと、さっさと帰りたいからです。だって寒いんだもん。
Windows Phone 7が発表! 今度のGUIはZuneベースだ
年末か来年にウィルコムからも端末でるかな?>あいさつ

ウィルコム、18日にも会社更生法申請 再生機構支援へ
本日の一部報道について
様式美というか、なんといか。
これ、ウィルコムユーザーに多大な精神的不安を与えたとしてヨタ飛ばす新聞を裁判で訴えることできんかね?w。


で、3Gが圏外から復帰できない件、アップデートで対応したみたいっすね。
その前に工場出荷状態にリセットしちゃったけど。
ヘリ空母機能持つ仏最新鋭艦、露に売却へ
ミストラル級強襲揚陸艦
使うとしたらイランか極東?

「次の措置は制裁」米大統領、イランに警告
イランもいらんことしますなぁ。>あいさつ

3G圏外復帰できないとか、ウィルコムUI切ったあと、Todayをちょいと弄ってアプリ起動中にウィルコムUIを使おうとすると Shell32が落ちて再起動するしかなくなるとか、まぁそれなりに面白い不具合もありますが、まぁ昨今のオサレなスマホとちがい色々できる(やらないといけない)スマートフォンですから楽しいんです。
でもね、Windows Live の Marketplace は頂け無い。
6.5から本格的に始まったとはいえ、日本向けのアプリ数が絶望的な数w。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]