忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生方氏が小沢幹事長の辞任要求 「党内多数派」
生方氏に副幹事長の辞表提出を求めたが、生方氏は「辞任する理由がない」と拒否した。
うん、恐怖政治じゃなくてファッショだなぁ>あいさつ


……おおかた察しがついていた相談を受けましてね、ええ奥さん。
一瞬、酷使様になりそうな、そんな暗黒面に堕ちそうになりましたよ。主席○すとか。あと、赤旗か我が党の支持母体に密告してやろうとか。
ま、でもね、冷静に考えてあの職務経歴とスキルでこの年じゃね~~~~~~~、小生が経営者なら同じ判断するっていうか、4月から(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ って言うところを三月まつってんだから。

まぁ、いいや。とりあえず、帰る。
PR
消費税、社会保障目的に=首相「税率極めて低い」-参院予算委
「国民の政治に対する信頼を回復した後に、消費税の議論を行う。それは社会保障を目的にしたものにする」
信頼が回復するときが来るのだろうか……>あいさつ


ソフトバンク、ウィルコムのXGP事業などを譲り受け--再生支援で正式合意
禿散らされるXGPに興味はないさ。
ブリ三がウィルコム最後の契約端末になりそうですね。
とりあえず、失業しない限りは解約しないで最後まで使ってあげるさ。

モニタとどいた。
体調が悪いせいか、あまりの明るさに吐き気をもよおす(w。
27型だと1900*1080あってもアイコンちんまりしなくていいですなぁ。
おまけにWiiもつないで自室で遊べるようになったし。
Wポスト紙、民主・藤田議員を酷評 同時多発テロ発言で
お風呂でマントラ唱える代用以下カルト臭い面々ですからねぇ~>あいさつ

ついに19インチCRTモニタさんことT765が受像しない、映ってもアカが出ない、とだいぶ逝きそうな状態になったので、金無いんですが仕方なくぽちりました。
BENQ 27型 LCDワイドモニタ M2700HD
VAとはいえ、3万円台で27型モニターが手に入る時代が来てたのねぇ。
FP222W買ったときよりちょっと高いだけジャン。

問題は、壊れて放置した液晶テレビとCRTモニタの廃棄だが……
11日に荷物が届いたのを確認してから考えるか。
金属最大!金属最大!金属最大!>あいさつ

……残業weekがやっと終った。
股関節は歩きにくくなるほどに負えないし、ぢにも良くないし。
まぁ、いいか。とりあえず呑もう。飲んでねて、おきたら整形外科へいこう。

そして帰りにモーションプラス買って斬撃しまくり。
「辺野古案でなければ海兵隊撤退も」元米国防副次官
社民党と共産党は額面だけ受けて願ったりかなったり。
でも実際は普天間居残りだよね。

普天間移設、現行計画断念を伝達/米大使、強い難色
なんつうか、大東亜戦争前の日英離間とかぶるなぁ。日米離間で喜ぶのは特亜、かぁ?>あいさつ


あ~、今週は毎日残業、か。
でもいい。
寝る前にフレイアたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すれば頑張れる、あと一日だし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]