忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【小沢会見詳報】(14日夕)「30日ルールって誰がつくったの?知らないんだろ、君は」
 「天皇陛下はご自身に聞いてみたら『それは手違いで遅れたかもしれないけれども会いましょう』と、必ずそうおっしゃると思うよ。わかった?」

小沢は朝敵。訪中したチルドレンと支持者は叛徒。
気に入らない奴には「おまえの父ちゃん民主党」>あいさつ


A列車で行こうDS
A4以降プレイしてこなかったんですが、A9にときめいちゃったので購入までの暇つぶしとリハビリを兼ねて購入。
……いかん、これは面白い。
チュートリアルは丁寧。3シナリオ目は、「これは環状線を引くマップなんだな」と思わせる路線配置とかニヤニヤくるしね。
土日しかプレイしないはずの小生もこれには毎晩就寝前の2時間プレイ。

なんだよ、ARTDINKさんまだまだ頑張れるじゃんよぉ。
トキオ2、FAR SIDE MOON、HR2の続きも期待……しちゃだめか。


Icelandic Kro'na (ISK) in Japanese Yen (JPY)
クリスマス前にアイス溶けちゃった?
PR
中国政府、特例で陛下会見を要請
小生のアカ嫌いが加速しました(#^ω^)ビキビキ


中国の兵法書「六韜(りくとう)」

「交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。そしてやがては滅ぶ」

主席ことを思ったわけではないですよ。中華属国の倭王宣言をした人にそんなこと思うわけないじゃないですなぁ。>あいさつ

鳩山邦夫氏が党役職の辞表提出 実母の資金提供問題で
ドリフの馬鹿兄弟コントがさらに面白くなりそうですな。


A-Train 9
1月29日発売『A列車で行こう9』発表会:マップ4倍、新要素も判明
sim city 4 で戦い続けてかれこれ何年たったか。
ウィルさんは SPORE とかあっちな方へ行っちゃって sim5 の期待はしばらく出来ないし。
これ、買ってもいいかな?
買うとしばらく釣りいけなくなるけど、買ってもいいかな?
12,800円とか高額商品買っちゃうとしまむらで服を買えなくなっちゃうけどいいかな?
世界樹3まで無駄な出費を我慢するから買ってもいいかな?
請願名「パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、完全に違法化することに関する請願」の情報
まぁ、無視されるか潰されるかで終わりでしょうが。あんた命が惜しくないのかい>あいさつ


豪レーティングにバーチャロン オラトリオタングラムが登録
……ふっふっふ。このときを待っていたのだよ。
DC時代は万年一等兵だった KDDIには最大で月4万強お布施した小生おお喜び(w。

が、本体は RRoD でお陀仏です。
テレビも年末にお亡くなりになったまま放置です。


むぅ。


「Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック」3月5日発売

。。

。。


DCもオラタンと一緒に購入したが、いいのか?
車買い替えの貯金とかあるんじゃないのか?
既にPSPとかPS2とか買って、つい最近法事とかで出費かさんで赤字なのにか?
葛葉ライドウだってまだ2章開始だろう?

・・・うーん。

そんなこともありますが、毎週水曜日はラーメンが復活しました。
不夜城時代は六角屋でしたが、此度は会社から程近いしなそば屋に通うことにしました。
忙しい時間帯だと座席の座り方で怒られたりするなどネガティブなイメージ持たれ気味ですが、味はやさしくで好きですよ。13時過ぎならまず混まないしね。

それもいいのか?
最近、食事制限撤廃して炭水化物を取っていただからだろう。
ここ3月で3キロほど太ったジャン?
土曜日のよ~るに~こんにち~わ~
日曜に午後に異様な気配
月曜に悶絶
Live on 痔 edge
火曜日は泣く泣くお仕事

やっぱあれだね、ソウルハッカーズ(PS版)探し求めて彷徨ったのが良くなかったのかね。>あいさつ

結局、ソウルハッカーズをやるために
SCPH-90000 CW とアバドン王+が\5,980売っていたのであわせて購入。
そして、只今レオン自動車でレベル稼ぎ中(いまLv31)
平日はゲームやらんで土曜日一日のみなのでまぁ、冬の間はソウルハッカーズやり通して
ノクターンはGW、アバドン王は早くても梅雨明けの頃にプレイするんじゃいかと思いマッスル。


う~ん。
渡辺氏の離党声明要旨
この人が働き先の社長や役員でなくてホント助かるわぁ(はぁと)とは思った。

国難なら挙党体制に尽力するなりして耐えるは耐えて克服するものじゃないのか?
とか思うけど、政治屋と煽るマスコミのこれまでの言動には微塵も感じられない。
経営難で会社更生法申請 韓国の双竜自動車
2000人のレイオフを拒否したら8000人の仕事がなくなりそうです><
米帝さんデトロイト3の前哨戦かね。あそこも労組がね~>あいさつ


さて、年末年始のお供にPSP晩のデビルサマナーをこうて無事クリアしたわけですよ。
そしたら奥さん、
なんかものすご~く、ソウルハッカーズやりたくなったじゃないですか。
よく考えたら二週目解いてなかったの思い出しちゃったじゃないですか。
二次元で唯一惚れたメアリにまた会いたくなっちゃったじゃないですか。
葉山の道ですれ違った喫茶店の店員の格好がまさにメアリで、思わず振り向いて顔面看板強打したの思い出しちゃったじゃないかぁぁぁ><

ということで、帰りに秋葉よってPS版ソウルハッカーズを買って帰ろうかとおもいます。
ただし、PSもPS2もPS3も持っていませんが何か?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]