忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT-Rは意外とカコ(・∀・)イイ!!
アンヴェール(w。日本語でOKと言いたい)されたGT-Rですが、フロントグリル以外は格好いいなぁと思いました。
まぁ、羊の皮被っていないし、レースするような外見に見えないので、見た目以上の魅力はないですが。>あいさつ


さて、今回のジンクスはトルコとクルドの衝突のようです。

トルコ国家安保会議が勧告「クルド人自治区に経済制裁を」

以前、米帝下院が痴的にアルメニア人虐殺非難決議案採択してましたね。これが火に油注いだからじゃいのか? と思ってみたり。
しかし、アルメニア人虐殺非難といい従軍慰安婦非難決議案といい、自国になんら関係ないことわざわざ下院で採択して神経逆撫でるってんだから。
自称国際派ほど国際問題に疎い田舎物が多いのは日本も太平洋の向こう側でも同じなんですねぇ。

しかし、いいなぁトルコ政府。毅然と猛反発して。
PR
現役世代の負担3割増 社会保障維持なら 内閣府が2025年で試算
だが断る!
おまえら無能役人と政治屋の付けを払う気は毛頭もない。負担がどうのこうのの前にやる事があるだろう、アアァン?
ま、団塊まで満額あとは先細り。そして団塊JRで破綻済みなんてのは20年前から想定内で、今払ってるのは親のためだとあきらめてますが。
ってその親が満額だからむかつくのよね。負担少なく実り多しってよぉ。>あいさつ

お金関係は鬱になるのでほどほどにしておいて、月周回軌道投入成功ですよ。
かぐや(SELENE)がついに月の衛星になりましたね~。
月周回衛星「かぐや(SELENE)」の月周回軌道変更マヌーバ(LOI5及びLOI6)実施結果について
そして、王子の作った塊もビューティフルにお星様になったりしてたり。
そうよ、そうですよ。Amazonで予約してたビューティフル塊魂がメール便で発売日に届いてたよ。うけとりが本人じゃなかったらどうするつもりなんだねAmazonってば、HAHAHA

酔っ払いながらこ一時間ほど遊んだ感想。
ノリは初作に戻したのね。微妙にテンション違うけど、まぁそれはそれ。
んん~、プレイ中の読み込みがほぼ無いのは素敵Deathね.マップが広くなってグーですよ。
ただ、マップの暗転切り替えは前後不覚になる場合があって微妙ではありますが。
まぁ、箱○持ってるやつはとりあえず買っとけってことDeath.


……ああ、ついでにで結構ですので、
ゾイド オルタナティブのこともひいきにしてやってください。
小生は買うかびっみょうですが:-D
給料は増えませんが、穀物や原油高による物価上昇は進行しているスタグフレーションな頃、皆々様お元気でしょうか?
給油新法案を閣議決定 来月1日成立困難、活動中断避けられず
はいはい、国益を考えられない田舎物のお遊戯にはいい加減付き合ってられないっスよ。>あいさつ

そんなくだらない茶番に付き合わないで小生の見事なkonozamaっぷりを見てくださいよ。
ビューティフル塊魂をAmazonで買いました。
発送日 10/17
配送予定 10/21

見事です。見事なkonozamaっぷりです。
18~21のどこかで普通に店頭で買うべきですね!(w。
小生が車で帰宅の途にあること、どこかでは亀田ファミリーがとても面白おかしくしてくれていたようで。>あいさつ

ま、そんな興行なんてどうでもよくて
Call of Duty 4: Modern Warfare 体験版ダウンロード
ですよ。
糞芝居なんかに構っている暇があったら銃を構えろ、この蛆虫野郎共が!!!
Vol.120 THE 最後の日本兵~美しき国土奪還作戦~
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070705/tlj.htm
残念、PS2がお家にない!
360への移植を要求汁!


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070705/ms.htm
未購入でHDMIつきのテレビがある人ならお奨めします。
あと、爆音(ていうほどかなぁ)に耐えられない繊細な人とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]