忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定、麻生叩きヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
レッテル貼り付けて叩くのは結構ですが、
まともに中身検証する能力ないからレッテル張りして上辺叩いて満足してるようにしか見えないのが( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ としか思えない。
えぇ、ただなんとなく目立つってだけで苛められっ子だった小生の感想です。>あいさつ

SPORE
最初に宇宙へ飛び出した戦闘民族から若干離れた場所で商人になるべく新たに飛び出したわけですが。
交易面倒、戦争面倒。
テラフォームも繰り返しても別に面白くない。
煩わしいイベントも勘弁。
正直飽きてきた。
でもなぜか止められない。

天体の発見がプチ面白い
他人の作品で笑うのが面白い。
友人のクリーチャーが文明ステージにいたりするとにやっとくる。
反対に生理的にどうしても受け付けない奴に寒心するのも面白い。

宇宙に出るまでがキャラメイクで、出てからが本番のトラベラー風MMOでもやりたいのかなぁ~とおもってみたり。
#ぜったい的外れだとおもうけど。
PR
ホンダの世界戦略車「シティ」
ブルドッグがでたらホンダホンダホンダの本気を感じます。
USシビックのSiクーペ でもいいけど。
シビック1.5L Si 復活でも。。。いぃ。。。
俺たちが好きだったホンダはもう、いない。(つд⊂)エーン>あいさつ


SPORE、ゲームとしては早くも飽きが来たかもしれないw。
細胞、クリーチャー辺りはおお46億年物語か背袋~とおもろいんだけど、集落から文明ステージがなんかたるい。
宇宙に進出したはいいが広大だしいぃ。
作成でぶつをこさえてタグ付けて放流とかSPOREキャストで遊ぶのは面白いです、はい。
でも根を詰めてデザインするの疲れる。
2008/06/10-12:51 流水量急増、下流では決壊=せき止め湖から兵士撤退-四川大地震
人民解放軍は十分にやったと思いますよ。下手すれば全面崩壊だったんですから。>あいさつ

恐るべし日本兵『Call of Duty 5』の情報が海外誌に掲載!正式タイトル名も決定
日本兵 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
オンラインでThin red line ゴッコできるー!
よし来いドンと来い。小生のQ9450に3870x2が出迎えてやる。
おまけに液晶TV捨てて 26モニタ買ってやる。
360? あぁ、壊れたまま放置だ。EDF4が出るまで放置だ(w。



で、
鋼鉄の咆哮はいつ…に……なっ…たら……
開始5分で死ねそうな展開は、コンバートや熟練プレーヤーを前提としてたWiz2と同じですな。
メディックにキュア振らない時点で全滅確定だわな(w。>あいさつ

ええ、そっこうイニシャライズしましたとも('A`)

花粉症(黄砂も?)と風邪で体調ぼろぼろっ酢。
朦朧とした頭で徘徊するとマッピングミスはかわいいもんで、FOEに突っ込んでhageるのは当たり前。
それが一月は続くのかと思うとねぇ……
Xbox360「住所が 『竹島』?ふざけんな!勿論『独島』はOKニダ」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1196845547/l

こーゆー狡すっからいことをさしかできないのな、アレら。
正々堂々と喧嘩売らないで影でこそこそ悪口言いふらして廻るのが常套手段なのは
学生時代によ~~っく味わってますから、ほんと、心底、本気で腹立つわ~。

そして残念なのはマイクロソフトさんね。
なんといか、裏切られた感じ。
360は嫌いじゃないけど、次ハードでMSはねーな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]