忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACE COMBAT 6 解放への戦火
きましたねぇ。Aces6はPS3で出るだろうとおもって諦めてたんですよ。
ぽんぽん高いハード買えませんから、諦めてたらばこれですか。
 う~ん、SSヤバス。A-10が美しすぎですよ。COOP で「俺 対地番長アベンジャイ、ちみは好きな戦闘機で対空支援」とか妄想したら丼5杯はいけそうだ。
 よし、パパいまからAces5でリハビリしてくr……



あ、PS2壊れたから友人に部品とりにあげたんだった。











 ところで、エアロダンシングの新作はまだでしょうか?
PR
Xbox360買ったらこいつは絶対買うはず。だったのに、意外と直ぐに買わなかった地球防衛軍3。
おじいちゃんの地球防衛軍とか祖父の地球防衛軍とか見てたらやっぱり欲しくなったんで、20日に仕事帰りに購入して昨日はどっぷり嵌ってみました。

あいにくとストレートに熱い戦隊物は持ってないので、邦楽で一番なける防人の歌をカスタムサントラにて流してみた。

歌 :前奏かいし
隊員:「全員 突撃!」
隊員:「Ohhhhhhhhhh!」
俺 :(`・ω・´)シャキーン

歌 :おしえて~ くだぁ~さい~
隊員:「お前らがこなければ!」

歌 :いき~とし~い~ける~もの~ならば~
隊員:「みんな死んじまったんだ!」
俺 :(´;ω;`)ウッ…

歌 :やまはし~に~ますか~ うみは~し~に~ますか~
本部:「レンジャー5、レンジャー6は既に全滅」
隊員:「うわぁぁぁぁぁぁぁ!(絶命)」
俺 :。・゚・(ノд`)・゚・。

やばい、泣ける。いや、泣いてる場合じゃないのだが「畜生、畜生~!」等と思い切り感情移入してプレイきること間違い無し(w。
ちなみに、洞窟でスターシップトゥルーパーズのテーマを流すのもいいですよ。女王まで大佐に導かれるリコになりきれる感じがして。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]