忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プロジェクト シルフィード」体験版の配信がスタート[ITmedia]

おおう。
忘れていた頃になんかさりげなく追加されてるし。スクエニいいよ。
できればあの種のような腐臭がするストーリーではなく、もちっと無骨に男臭い話の追加シナリオ集とか出たらおじさん喜んじゃうんですが。でませんか。そうですね。

|-`).。oO(韓国でレイプされちゃったガングリもSETAで作り直してもらえないもんだろうか。)
PR
これなんてF355チャレンジ?(古
すんません、グランツーリスモもリッジレーサーも興味ないので、最後に遊んだ(お仕事やった)レースゲーと言えばF355とLe Mans 24なものでして(イニDはPS2版をちびっとだけ)
画面は綺麗ですな。背景のオブジェクトも緻密ですね。ぬめ~っと動くところは楽しいですよ。
30fps出すために6枚あった椰子の葉を半分にしてみたり、それでも駄目でぱっと見えないところは限界までオブジェクト削ったりな某ラリー2の苦闘に付き合わされたのも、遥か彼方の日々ですな。

もしかしたら買うかも?
「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」の体験版が公開に[ITmedia]

とりあえず落とすけど、やるのはhalo3だわな。
数年前はFPS酔うから、嫌い! だったのに、何時の間にやら調教されちまったね。
ソニー、「プレイステーション 3値下げ検討」報道にコメント[GAME Watch]

本体が安くなってもソフトが、ね。
ゲームにしろBDにしろコンテンツ不足な現状では購入対象にはなりませんね。
年末 ロストプラパック購入(ロストプラネット)
年越し ウィラメッテでゾンビバラダイスを堪能(デッドライジング)
一月上旬 空母アクロポリスのナタリーに萌え(プロジェクトシルフィード)
一月下旬 ピターニャで和みつつローカストにニンゲンダー(集まれ! ピニャータ / Gears of War)
2月下旬 次元の声にニヤニヤしながらオーブ求めてパシフィックシティーを縦横無尽に飛び交い(RIOT ACT)
3月 イィィィィィディィィィィエェェェェフッ!(地球防衛軍3)

あ、巨大生物に弄られた後は息抜きにルミネス Live!もやっております。

そら、大きな買い物で車を出すこともなくほぼ引き篭もるわけで。
恐らく、フレンドから小生のONLINE状況みたら引くこと確実なわけで。
姐さん、新しいハードかったら此処まで馬鹿になれるとは思いませんでした。

折角かったボロ車は哀れ、雨ざらしで汚れまくりです。擦り傷もまともに補修してないしね。
さて、このいまいち愛情の湧かないオンボロをどうしたもんでしょう。痛車?(w。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]