忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出社前に見られるところで普段見ない 朝ズバッ! を見てたけど、謝罪無し。
通勤中に関連スレで番組終了までになんらかあるかと追いかけてみたけども、

謝罪、訂正どころか

完全にスルー

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

繰り返す
全力でスルー
朝ズバッ!は全力を持ってスルーした。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

他の局でも取り上げたみたいですが、ブーメランが怖いのか追求無し。
関西テレビのあるある捏造は悪。在京キー局の捏造は綺麗な捏造ですか?
他局も追及するわけでもなくぐだぐだしね、ブーメランが怖いのか。

さて、不二家よ
威力業務妨害と風評被害で1000億円ほどの損害賠償訴訟おこしちゃいなYO!
「根幹部分に問題はなく、捏造などはなかった」がキチンと裏取れたことなのか実証してみようよ。
PR
判りやすくてとってもナイス。
朝日新聞がどのように反証するのか楽しみです。ま、(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい なんだろうけどね。

小生としてはこの問題で赤い赤いアサヒには行くところまで逝ってもらい、進退極まったところで泣いて詫びを入れるところをニヤニヤと生暖かく見てみたいものです。
その時は確実に近づいていると思いますんで、其のときは特亜の狗たち(西山事件の毎日と誰も見てない韓流NHK、TBS、自民党獅子身中の蟲達)も仲良く逝ってもらえればと思っております。
EDF3でアイテム稼ぎでもするべく箱○を起動してみた。
ダッシュボードに速くもAces6の広告があった。バンナムさんやるき満々な春ですが、これで体験版DLできたら確実になんか出ると思う春の夜。


さて、tDiary時代にいっぺん適当なレシピを乗せてましたが、春キャベツが出回り始めたので改めてレシピを考えてみた。

材料

春キャベツ 1/2個
チャーシュー 適量

調味料(キャベツひと玉なら醤油倍にしてちょ)
醤油 おおさじ1
酒  おおさじ1
中華スープの素 こさじ1/2
鷹の爪 1本
ごま油 おおさじ3

もみ塩 少々

作り方
1.キャベツを適当に切る
あまり細かくするとキャベチャーっぽくなくなるので注意

2.キャベツを塩でもむ
塩 少々をまぶして軽くもむ
水気が出るまでEDF3 40 INF「帰路」でアイテム稼ぎに勤しんでください。アシッドガン楽しすぎ

3.キャベツの水気を切る
30分もアイテム稼ぎ……おいておけばいい感じに水気もでるのでそれを切りましょう
ペーパータオルを3枚重ねて絞るとか適当にどうぞ

4.ボウルにこま油以外の調味料をぶち込んでまじぇまじぇしてキャベツを突っ込んで合える
面倒なので煮切らなくてもいいけど、スープの素が固形の場合はちゃんと溶かしましょう~

5.ごま油をフライパンで煙が出るほどに熱してキャベツにかける
「じゅ~、ぱりぱり~」といい音がするので、すばやくからめる

6.タッパーに詰めて冷蔵庫にいれる
塩もみ加減によりますが 3時間~半日で食べ頃

鷹の爪、ごま油は好みで加減するべし
チャーシューは切れ端の落し物がお奨め
乗せるためのラーメンはなんでも良いぞ
酒は 料理酒>清酒>老酒 で風味がよくなるが、「キャベチャー」らしさからは遠くなるぞ(w





・・・土曜に作って満足して放置したままじゃん(w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]