忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーランド国葬に江田議長派遣方針…噴火の影響で見送り
……ルーピーいわれる訳だ。
みこしはルーピー、担ぐほうと応援団もinsane。>あいさつ

さて、組織と待遇も変わり、ばたばたと二週間が過ぎたわけですが、いまだに引継ぎやら後釜の話がまったく聞こえてこないのはなんででしょうね?
新しい組織は品質管理のひの字も理解がないというか、理解する気もないふいんき(なぜか変換できない)を感じるんだよねぇ。QCなんざ契約か派遣でOKみたいな。
パッケージを持たず、受託開発が主で納品して了承もらえばオッケイが40年続く組織らしいが。
とりあえず、現状維持でだらだらと契約を更新されるのは真っ向御免と上長には伝え、近いうちに元プレジデント、今部長と面談することになりますが、はてさて。
PR
torneで録った「プラネットアース 絶景・天空の旅」を寝る前に寝酒を頂つつぼ~っと見るのが今週のお気に入り。>あいさつ


中井洽国家公安委員長が30歳年下ホステスとスキャンダル
民主党の下劣な鉱脈は無尽蔵ですな。最近「笑民」から「滅民」へステージが移行してきてますが、ほんと。

10年以内に世界大戦勃発も!?「気候変動→食糧・水不足で」と専門家が警告―英メディア
「90式はブリキ缶だぜ。」ですね。
まぁ、小生的には2年前から人生の重大イベントとして織り込み済みですからねぇ。
その前に、正社員だった期間があってよかったよかった。(w。

そりゃそうと、黒烏龍茶のCMにサモ・ハン・キンポーでてて驚きつつ笑った。
「どっかで見たことあるデブだなー?」と思いつつ2回目のCMを見たときに誰だか思い出した時の感動とこみ上げる懐かしい感がもうねぇ、水島裕氏の声で湧き上がるんですよw。

「月8万円」国が無条件支給 「うまくいく」説と「働かなくなる」説
共産主義時代のソヴィエトの生活とか生産性とか思い出してから言え、です。
ほんと、学生運動世代や感化された御花畑に咲く花はアカいですなぁ。
えぇ、夏に失業予定の小生からすれば今すぐやって欲しいですよ? 家族分のBIとバイト程度の稼ぎで生きていく分にはなんら不安がなくなりますから(w。
まぁ、んなことしたら一部の人間が働かなくなる、優秀でやる気がある人間は働き甲斐を求めて国外へ流出。結果、国力低下してマスゴミどもが煽りに煽った japan nothing や 特亜に追い抜かれて二度と追いつけない状態になり、子供の未来は消滅っと。

まぁ、スタートレック世界のように「人間は富や欲望ではなく人間性の向上を目指して働いていける」世界になれれば、BIも意味あるでしょうけど。
-`).。oO(・・・御花畑は欲望の塊だもんなぁw)
ドイツ、ギリシャ支援に厳しい条件を設定メルケルさん厳しいですね。ま、過去200年のうち、半分の期間がデフォルト状態と言われたギリシャですから。>あいさつ

暗黒流動、“宇宙の外側”の証拠を発見
(゚∀゚)
小生らはポットの中にある泡の中に居るようなもんですか。

「普天間」見直し、受け入れず=決着まで継続使用-米国防総省高官

調整ヤマ場、開けぬ展望=鳩山首相「針の穴に縄通す作業」-普天間移設

新約聖書 マタイの福音書  19 章 16 節~ 26 節 より抜粋
イエスは弟子たちに言われた。「まことに、あなたがたに告げます。金持ちが天の御国にはいるのはむずかしいことです。まことに、あなたがたにもう一度、告げます。金持ちが神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通るほうがもっとやさしい。」弟子たちは、これを聞くと、たいへん驚いて言った。「それでは、だれが救われることができるのでしょう。」イエスは彼らをじっと見て言われた。「それは人にはできないことです。しかし、神にはどんなことでもできます。」

宇宙人は実は神様だったんだよ!!!!!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
代用の言葉は軽いね。タキオンで紡がれているかのごとく。
それとも、天国へ昇れない小生には神の御言葉を受け入れられぬ、ゆえにタキオンが如く感じるのか。

でも、ネットの世界をふらついたら「駱駝(kamelos)」は「もやい綱(kamilos)」の誤写という説もあるそうな。1つ賢くなれましたのでよしとするか(w。


しっかし、日一刻とテンションが下がる小生ともう一名。
「作業振られたって関係ねーし~」とか、「失業するのは鳩のせいだ。腹掻っ捌いて詫びやがれ」とかだんだんと暗黒面に落ちそうな日々なんですよねぇ。
契約関係の話はいまだに一切ないしね、月末までに紙切れ一枚で「残務整理ヨロ~☆」とか抜かしたら拳叩き付けそうなんですが、まぁそこまで非常識で礼儀知らずな組織ではないと思いたいですが……

トルネ
同梱版を買わさ……買ってしまいました。
買ったからにはつかわにゃそんそんってことで、NHKのアースプラネット再放送とかダーウィンが来たなど録画してみたわけですが、これ手軽でいいのぉ。
起動してからのメニュー操作とかもたつかず小気味よし、チューナーの映像具合もまぁ、値段からしたら納得、かな。
神奈川在中なのでtvkは無論、ちばテレビ、テレビ埼玉、にmxtvまで入ってくれるのにはUHFチェックに忙しい人にはかなり有り難いのではないかと。
欠点といえば、予約録画が本体電源ONでないと出来ないってのがありますが、専用機じゃないし仕方ない罠。点けっぱなしの電気代は気になるが、動作音は静かだし、ねて放置。朝に電源OFFでもまぁ利用できるかな、と。
あと、解像度がダイレクトRECのみでえらい容量食われるとかありまして、250GBなんざあっつーま。外付けのHDDが欲しくなります。

小生は主に深夜のNHKスペシャルやアーカイブスの録画に重宝しようかと。>あいさつ

あぁ、ガンダムUCはあり。
勢いで買ったBD版サマーウォーズもあり。
北朝鮮デノミ失敗で責任者銃殺…聯合ニュース
小沢氏批判の生方副幹事長、民主が解任 党内に反発の声
我が党の中のひとのあれさがよくわかる。
それでも御Qは付いていくかな? ま、付いていって自滅してもらいたいもんだが。>あいさつ


さて、相談されて一昼夜たったわけですが、まぁなんというか見事にやる気が霧消。
シェアしている鯖が不要に占有されてたりしても、いつもなら泣かす勢いで文句つけるところも面倒になりw。
で、手が開く時間がぽろぽろとでる作業の合間に、長大な夏休みの計画を練ってみたり。てつのくじら館とか田代島まで車で行くルートをググッたりね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]