忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『カップヌードル』の具材強化~ミンチ肉が角切りチャーシューに
(ヾノ・ω・`)ナイナイ>あいさつ

二階氏側に西松建設が事務所提供、家賃分を献金…地検捜査
小沢氏が続投を表明したのも、元腹心が自民で同じことやってて議員辞職してないなら自分が党首を辞任する必要なしとは思ってるでしょうな。
自民が二階氏を切ったら面白いというかまっとうな政治屋だと評価できるんですが、さて。


さて、
昨年9月に次回車検時に新車乗り換えを決意してからのこれまでの経過

10月勇者のくせに生意気だ!のためだけにPSP購入
11月おにゃのこマッサージとしばしの別れ。しかしシムシティクリエイターとVCのためだけにwii購入
12月PS版ソウルハッカーズ購入、勢いでPS2無いのに葛の葉対アバドン王+まで購入

年が明けて

01月葛の葉対アバドン王+のためにPS2購入
02月祖母の葬儀で出費と早々におにゃのこの肌が恋しくて……
03月メイドin横浜 だと!? ぐぬぬぬぬ……<-いまここ

あぁ、ちっとも貯蓄できてないぞ。
そんな間に心境はというと

新車でスイスポかブーンX4

金溜まりそうにないから中古乗り出しMAX80万

それすらヤヴァくね? 乗り出し60万に下げる?

ブーンX4の生産中止の噂にプレミア化する前に買っとくか?

祖母の遺産を当てk……<-いまここ


購入費に当てられるほどの遺産なぞ相続しないので宝くじか企業業績向上以外に望み無いところがなんとも(w。
政府もハイブリッド助成だけじゃなくて、乗用車の購入助成くれればいいのにいっそ100万とか。


懐かしのゲームセンター用ゲームがWiiでお楽しみいただける「バーチャルコンソール アーケード」開始
ソルバルウ

ソルバルウ

(つд⊂)ゴシゴシ

移植って初じゃなかったっけ?
いかん、アップデートして購入せねば。そして購入が遠のく(w。



Cat Shit One
http://www.youtube.com/watch?v=Gr4QBZfjtqs&fmt=18
あぁぁぁぁぁみてぇぇぇぇぇぇ

発売されたら買うんだろうな。そして購入がまた遠のく(w。
魔女の婆さんの呪いか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]