忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場PCのExpert Mouseがおぷちかるに
Wii買うつもりがなぜかクレバリーでこれ買ってた(w。
スクロールリング、ポジションがずれるので微妙ですがあると便利ですな。
パームレスト、手首の疲れ大いに軽減されますが汗をかきますが便利ですな。。
でも、転がし具合は接触式の「あの」抵抗感に軍配が上がりますかね。>あいさつ

はい、ナビかいますた。
071124-104932.jpg歩き回る性分じゃないし、連休中に試したかったのでヨドバシで買いました。
VICSビーコンつけて 79,800円(10%)

とりあえず、渋滞必至な連休中日に箱根までナビ任せでいってみましたけど、
初めてナビつこうたからかもしれんけど、大きな不満ないかも。

細かい不満はルートシミュレーションが等倍しかないとか、
VICS情報の渋滞回避のリルートが「一般道優先」だと信号2つ分くらいの区間でもわき道へ回避が働いてかえって時間かかるとかありますけど、
まぁ大きな不満はないです。ジェスチャ便利だし。家出目的地設定できるの楽しいし。
PR
白豪主義の極みですなぁ。
Japan might kill world's only white whale
捕鯨国は数あれど、たたかれるのは Japan のみ。
自分らの生い立ち(犯罪者の流刑地)とか過去の業(原住民虐殺)が脳裏に蘇るからなのかしらん。>あいさつ

まぁ、そんな白人至上主義的環境テロリストのことなど捨て置き、

AMD 790FX搭載マザーが発売、第一弾はGIAGABYTEGIGABYTEの製品がいち早く登場、3万円前後

むぅ。。。
nav-u NV-U2
が、
欲しいのDeath.
珍しくソニー製品が欲しいのDeath.
冬のボーナスは出ないけど欲しいのDeath.
対抗はMini GORILLA NV-SB260DT

もう道に迷うたびに地図で経路検索するの面倒くさいよ。
静岡スバル、通期業績予想を下方修正 インプレッサ 不発?
全幅広すぎ。
ハッチバックで5ドアなんてありえない。
こんなヨタ車臭いデザインで売れるわけ無い罠。
でも、3ドアHBで5ナンバーなら、そのダサさからスターレットの兄貴として認めても良いかも(w。>あいさつ

さ~皆さん全然お待ちかねなじゃない、あさっては恐怖のガソリン価格大幅アップアルヨ。
レギュラー 150~/1L とかいわれたらもう満タン無理ネ。ハイオクはいくらになるアルか?
ほかにもいろいろと大幅に値上がりしますけど給料は変わらず下げ基調ヽ(゚∀。)ノウェ
次は新車ほしいな~とか微かにあった小生の淡い心も見事にブレイク&スクラップ。

これで給料が物価上昇分すら上がらなかったらさすがにおとなしい日本人でも暴動物ですかね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]