忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん、花粉症にも負けず、国を食う自民と国を売る野党に愛想尽かしつつも頑張ってますが、そろそろ終わりにして欲しいわけで>あいさつ

小生、今月のお給料入ったらさ

ケース 20K
グラボ 20K~30K
石 20K
板 15K
メモリ 6K
電源 10K
ほか備品 5K

大体10万の予算で一台組むつもりなんですよ。
実は既に見積りも始めたりしてて。

ってフラグ立てたら
SOL2サポート終了に伴いCUBASE4 優待販売の巻き
優待価格でフラグシップが59,800円、Studioも24,800円っすよ。
最近 DAW なんて起動してないけどダイレクト・ノート・アクセス が気になるしなぁ……
裸でPCぶん回してケース代でStudio買っち(ry
PR
全キーに有機ELディスプレイ内蔵のキーボード近日発売
ついに国内でも販売かぁ。
金あったら予約してるのに。>あいさつ

えー、22ワイドモニタ買ったら物欲がもりもり盛り上がって参りました。
ので、何年ぶりかでケースからチョイスして新しいPCを組み上げようかと。
とはいえ、お金持ちじゃありませんからねぇフッフッフ……
BenQのモニタ(FP222w)を衝動買いしました。
仕事用にです(w。
3万をきって 22型で27,780円とか値段につられてつい……>あいさつ

EIZOのL461っつーえらく古いLCDつこうてたのから乗り換えたらパネルの奇麗さにびっくりですたい。
これで仕様書も見やすくなってお仕事の効率30%up
と思いきや、解像度を1600*1080に変更したらスクロールリングの挙動が変になった。
横にスクロールバーがあると縦より優先してスクロールするのってどうよ?
ブット氏暗殺を受けパキスタン各地で暴動、死者10人、学校などは閉鎖
混乱に乗じて原理主義者の手に核が~とか、ないよな? ないよね? ま、ちょっとは覚悟しておく?>あいさつ

本日で今年の仕事も納めであります。
ダブルオーも懐かしい母者のPCに、VC++ 2005 EE でもインスコしてのんびり居間のコタツでぬくぬくとC++ のお勉強しながら越年……
と思ったら、スペックが全く足りねぇ。(w。
帰りに買うて帰るか、年末特売狙いで秋葉に行くか。
悩ましいねぇ。
見事、「教師にゆとりを持たせて日教組の政治活動に時間を割きたい」教育の成果がでました。
日本、数学応用力が10位 読解力は15位に
ゆとり教育を推進した当時の役人や政治屋どもはきっちり責任果たして頂きたいところですが、責任を果たさないことでは世界有数の連中だからなぁ。
あわれ、モルモットな「ゆとり」世代。>あいさつ

それよりこれをみてどうおもう?
DTMを学べる「週刊マイミュージックスタジオ」、デアゴスティーニが創刊
490+1190×49=55800円で全機能仕様可能
80号全部で94500円!
SONAR7 Producer Editionに参考書付けられます><!
つかSSW VS8単体購入なら\56,000ですよ。余ったお金でスクール受講できます><!

さらにこいつをみてどうおもう?
スズキ、軽トラック「キャリイ」の「重防錆仕様」にエアコン・パワステを装備
軽トラにパワステなど要らん! が、重防錆がいぃのぉ。
HONDA アクティ好きな小生もほれそうになる「重」の一文字。

とどめにこいつをみてどうおもう?
スリミングベルト マックスターボ 5段階スピード 温熱効果 左右回転調節 10分オートストップ
腹を凹ませてもへこんでいるように見えないくらいに肥えてきたので、注文した……
まぁ、腹筋運動すればいいんですけどね、自分、運動が大の嫌いなもので。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]