忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習さん近況だそうで。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE88C02S20120913
習近平さんが姿を見せなくなってからえらく反日運動が過熱しておりますが、

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201209140075.html

デモ容認ですかw
不買容認ですかw

中共は相当余裕ないみたいですね。経済も政治も。
矢継ぎ早な反日でそらさないと人民の怒りの矛先が中共に真向向かっちゃうほどに( ゚Д゚)y─┛~~

邦人に被害が及び始めているので、政府には適切な対応……
代表戦中だから動かないか。
平時でも動かないけど、もっと動かないか。
外務省はチャイナスクールで動きようがないか。
PR
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120912/stt12091200290001-n1.htm
自民の総裁ですから、だれがなっても民主より遥かにまともな国家運営できるでしょう。
だが伸晃、おめーはダメだ。
火中の栗を拾って3年間野党で頑張っていた谷垣氏の背中を、「政権与党に復帰できそうだから」って討つ奴ぁ気に食わん、と思っているところにこのバカ発言。

これで幹事長が勤まっていたってのに驚きなんですが、大島副総裁が締めていたのかな?




そうそう、韓国政府が国家予算で日本新聞に広告を出稿することを決定
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50381104.html
踏絵踏絵www

http://www.gov-online.go.jp/pr/media/paper/tsukidashi/1116.html

朝日と毎日が無いのが何ともw。
週刊朝日
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120828-00000002-sasahi-soci

先週から「どっちもどっち」論やら「冷静に」論をを見受けますが、まぁ冷静になるのは私らじゃなくて、さんざん持ち上げてきたメディアですかね( ゚Д゚)y─┛~~
東海新報みたく気骨ある新聞が大手に一つもあれば少しはまともになるんでしょうけど、ま手遅れですかね。
よみうりの記事
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120822-OYT1T01023.htm

江華島事件の背景と被りますのぉ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E8%8F%AF%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B6

なんちゅうか、今まで無韓だった人がオリンピックと竹島に今上陛下への侮辱で一気に殺韓になってしまいましたなぁ┐(´д`)┌

だけど、民主党、民主党なら期待通りのヘタレを見せてくれるはず。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]