忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮、核実験を実施 「前回より強力」と発表
ノムたんへの弔砲かな?>あいさつ

安保理とかいう面に泥を塗られるだけの存在にまた泥を塗りつけただけだしぃ~。
いい加減懲罰戦争とかやっchinaョ。



【北核実験】中国の軸足も「圧力」へ 胡指導部に怒り「重大な挑戦」
懲罰戦争は嫌がるだろうな、中露ともども。
いまの状態が一番楽に管理できてるんだから。

【北核実験】国会決議原案「国連決議違反」も「独自制裁強化」もなし
さすが、(特亜の)国民生活第一、民主党。そこに痺れな(ry


構ってチャンが斜め上に最悪の選択をした模様。まぁ、あの民族らしいけど。>あいさつ


米、次期戦闘機F35採用を打診 1日の防衛相会談で日本側に

でもね、差し迫った F-X の選定に開発中の機体とかねーから。
空・海・海兵で三仕様も存在して空軍A型以外絶賛炎上中、コストもF-22に負けないぞ☆ とか、もうね。
そもそも開発協力国じゃないのに売りますよ~とか、高騰しすぎて関係国も調達数へらしそうなこの景気の悪さを日本に押し付けるなって~の。
でもなぁ、ユーロファイターは欧州機だから導入実績云々の前に、防衛利権で米さんから離れるわきゃーねーだらーし、
露西亜のモンキーなんて眼中ないでしょうしなぁ。ベルクート可愛いのに。


F-35が配備される国
イタリア、デンマーク、トルコ、カナダ、ノルウェー、
オーストラリア、シンガポール、イスラエル

日本はこの辺と認識しとるわけだアメリカは……
F35 ねぇ……

防衛大綱・自民素案「北策源地攻撃に海上発射の巡航ミサイル」
あーあ、
複数国による戦闘機などの共同開発を視野に武器輸出3原則を見直し、米国以外の企業とも共同研究・開発、生産を解禁する考えを示した。
F35フラグきたよ、これ。
米国以外の企業とも
ここにすがれば台風も夢では……夢だな。

心神から生まれる将来のF-3がFSXがレイプされて生まれたF-2みたくならないといいけど。
共同研究するならCVNとSSN(ぼそ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]