忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不況しか知らない若者世代「おゆとり様」が日本の消費を変える
「おゆとり様」とか見下すのは結構ですが、団塊Jr以後は戦後のツケ払いをさせられる世代、とは理解できないんだろうな。ツケてきた方から見たら。>あいさつ


成長戦略でも違い鮮明に 自民は景気優先 民主はアジア視野に

大東亜共栄圏再び、ですか。
右も左もお花畑はなんで大東亜共栄圏というか大陸が好きなんでしょうかねぇ。


麻生首相、民主は「国旗切り刻んだ」
首相は最近「民主党は国旗を掲揚していない」などの発言を繰り返しており、保守票固めを意識した戦術の一環とみられる。ただ唐突な発言で政策論議の流れが遮られた感が否めず、民主党を攻めあぐねる首相の苦境が浮き彫りになった形だ。
大丈夫か文屋?

霧島市の集会で日の丸重ね民主党旗 党首討論で首相指摘
「国分地区総決起集会」を指しているとみられる。皆吉さん陣営は「支持者が作ったが、切り刻んではいない」と説明している
小学生の言い訳か?
切り刻まなければぞんざいにしても問題ないという認識か。

皆吉さん陣営によると、旗は支持者が手作りし当日持ち込んだ。「いいものを作ってくれたと掲げた。バタバタしていて日の丸の旗とは気づかなかった」という。
普段から国旗を扱わないから大切なときに大ヘマぶっこくんですよ。(w。
まぁ、支持団体が国旗掲揚拒否な日教組とか根無し草のアレじゃ致し方もない、で済むわけないぞ売国奴。

恒例党首討論会、麻生首相かすみっぱなし
応援団の言動も戦前とちっとも変わらないし、あの阿呆たちのおかげで日本に対してABCD包囲網が引かれるかもしれないね。
なんか、お花畑の方からお花畑が大嫌いな軍靴の音に似た音が聞こえてくるような?


民主党・鳩山由紀夫代表第一声 「政権交代の力をお与えください」
日本の歴史を塗り替える日がやってきた。みなさんの力で、あなた方が主役になる新しい政治を興そう。冷たい政治ではなく、温かい政治をつくり出すために、民主党に政権交代の力をお与えください。
塗り替える?
語彙が無いだけですよね?
そうでないのなら、毛沢東、ポルポト、金日成、あたりにでもなるつもりなのか。
今でこそぼろくそ扱いな当人達も当時は必至こいて斜め上に進んだ結果ゆえの評価だし、彼もそれを望むのでしょう。
まぁ当人は否定するでしょうが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]