忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす
ついに馬脚を現すか。
民主が政権とったらオランダの悲劇を歩むな、絶対。
つか、在日がなぜ在日としていまだに存在しているわけを考えたら参政権与えんだろ常識的に考えて。

とりあえず、民主支持者はこれみとけ。
http://www.geocities.jp/ffflash2005/sanseiken.html
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733

それでも支持するなら何も言いませんが、責任は果たせよ。>あいさつ


そんな小生は無党派。
というか、既成の政党、政治屋、マスゴミ否定派。

ビッグ3救済法案成立絶望 上院の調整決裂
賃金などを引き下げてコストを日系メーカーなどと同水準に抑える条件に、全米自動車労働組合(UAW)が反対、「11年までは実施できない」と主張して譲歩しなかったことが決裂の最大要因になったという。

BIG3廃案の簡単なまとめ?

議会   :BIG3の支援は、BIG3の従業員の給料はトヨタ・ホンダを基準に下げることが条件だが、飲むよね?

労働組合:だが断る

議会   :よろしい、ではチャプター11だ





労働組合:え?
全世界  :え?

円は88円20銭台まで円高になったぞ。
今晩のダウが楽しみだな~(棒

ちなみにこの後CDSとか続くんじゃよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃー
県民債が満期を迎えたとかいうので、銀行の言われるままにドル建て預金を頼んだばかりですよ……
wakai 2008/12/12(Fri)18:07:00 編集
無題
ご愁傷さまです。
職場でも資産の1/3が弗な方がおりまして、急な為替変動は困るともらしておりましたね~
毒さん 2008/12/15(Mon)14:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]