忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本は株・円・国債すべて低評価、責任なすり付けにげんなり
投資家は現実を見た。お花畑は(脳内の)理想を見た。

ノーベル賞・フィールズ賞受賞者による事業仕分けに対する緊急声明と科学技術予算をめぐる緊急討論会
署名簿: ノーベル賞・フィールズ賞受賞者による事業仕分けに対する緊急声明
とりあえず、署名しといた。
仕分け隊の立ち回りにこうご期待!

藤井財務相:きょうの円高は米ドルの影響によるもの-国会内で
腐爺、お前のせいだ。86円代まで一気に来たぞ! 86.520 だぞ!
16年前を繰り返す気か!


国というものがなんだかよくわからないのですが
「今でもないと信じたい」=実母からの資金提供-鳩山首相

地検より国税の方を気にしたほうが宜しいかと、この62歳児が。


防衛予算を厳しく抑制 来年度、鳩山政権方針案
よもやの、か~いかいかい、愉快痛快怪物君!


なんかね、未精米と小麦それぞれ俵一表(60kg)。味噌、醤油は10kg。それと長期保存の利く食材の備蓄は必要かなと、小生の直感が訴えるのですよ。>あいさつ

しかし食料の保存の前に、ドエスの後継機種の選定をしないといけないみたいです。
月いちリセットが最近では3、4日間隔でリセット。とくにメールの受信中で固まるとバッテリー抜きまでしないと復活しない状態へ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
玄米の長期保管には保冷庫の利用をお勧めします。
籾なら常温でも平気ですけどねー。

ドエス寿命ですか。がんばってブリ3発売まで持ちこたえてください。
こちらは QMAIL3 使用で割と安定してます。
wakai URL 2009/11/26(Thu)17:08:10 編集
無題
鰤3ですかね。
ドエスでWILLCOM CORE XGP 対応スマホが出るまで持たせたいんですけどね~。
毒さん 2009/11/27(Fri)10:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]