忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノがあふれる現代社会 物欲そのものが減退
ちょっと前の理想郷モノSFでこーゆーネタを軸にした作品があったような気がするねぇ。
まぁ、先が見えないんだから買いませんし、小生もお金がないのでうかうか買えません。
ほしいものは結構あるんですけどねぇ。
RRoDした360の代替とか壊れて一年放置の寝室のモニタ兼液晶TVとかデザートブーツとか新車とかおにゃのことろでもにょもにょとか。>あいさつ

パキスタンが「原子力潜水艦」建造を検討―インドに対抗
インドのSSBNに対抗ですか。パキ独自で国産化は無理だろうから恐らく中国から導入かな?
インド洋が危なくなってきましたね~。

米有力議員がF22の調達断念 日本への輸出絶望的に
イノウエサンもついにあきらめましたか。
ってことで
・純減
・ユーロファイターのライセンス生産
・F2のAAM4運用能力付与とか改修
・F-15 の改修
あたりになりそうですねぇ。
スーパーホーネット? あれば艦載機。ほしいのは空軍機。で、足も微妙。そして大飯ぐらい。しかも爆音。半端ない爆音、訴訟間違いなし。
F-35? まだ生まれてないのに蜂以下。金をせびられて蜂以下。んなもん買うならグリペン買え。
F-2? 追加調達しようにも生産終了でラインが閉じます。MRJマジ頑張れ。
Su-35? 夢はかなわないから夢なんですよ。
殲撃? 民主党が政権とって主権委譲したらそうなるかもね。F-Xじゃなくて進駐っていうけど、それ。

欧州機はヘリなら実績あるんですけどねぇ、固定翼機はどうなんでしょうね。
考えうる中で一番ツマラン「純減」が答えになるのだろうか。



「落ち込み緩和」と米連銀報告 オバマ大統領「景気後退の終わりの始まり」

Hahaha! Nice joke!!
カリフォルニア州はじめデフォルトしそうな州とかデトロイトの失業率は?
やはり大物ですね。

「冗談じゃない」民主・鳩山代表、年金問題で自民に反論
選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない」と批判した。
さすが日々進化する鳩山氏、こちらのjokeも負けず劣らず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]