忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長妻厚労相:製造業派遣労働を原則禁止-通常国会に改正案
失業促進法案ですね。>あいさつ

移設先決定 参院選後に 「普天間」政府方針/WGで米側に伝達(魚拓)
普天間方針、米側に近く伝える意向…首相

米、普天間越年に不信感強める 鳩山政権を相手にせず?
……国より社民(というか議席)が重要なのね、主席的に考えて。
金で解決できるなら増税でもなんでもしてアメリカに払ってなかったことにしそうだね、湾岸戦争当時に幹事長だった主席的に考えて。

窶れましたな、岡田さん。
アメリカに激怒されてようやっと現実が見えたのかもしれんが、鳥頭な総理大臣と主席に挟まれて、ま、ご苦労さんです。
嘉手納統合とか御馬鹿こいた報いなので同情なんぞ一切しませんが。

「批判に耐えるのが指導者」=ゴルバチョフ氏が鳩山首相を激励
「(マスコミなどから)批判されている」と弱音を吐くと
漢字の読み間違いやらバーだなんだとあれだけ応援してもらっておいて、ちびっと批判された程度で弱音ですか。

幻の小沢幹事長と会いました 7日の鳩山首相
怪談かよ……

最近、我が党と応援団ネタばっかりで更新するの引けてきたんですが、なんか吹っ切れた。
うん、「8時だョ! 全員集合」で「しむらー、うしろー、うしろー」って突っ込んでた気分と同じなんだと気づいたんだ(w。
これからは安心してこのコントを楽しんで行こうとかともいます。
お代は日本というスゲーコントを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]