忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバマ次期政権、大型公共事業を展開へ 経済再生計画
ニューニューディールですか。
まぁ、アメリカのインフラはぼろぼろっすからねぇ。
ネットワーク網は貧弱、電線切れて北東部が大規模停電したり、橋が落ちたり、堤防が洪水をしのげなかったりとかしてますからねぇ。
良い機会ではあると思いますが、財源は?>あいさつ

で、
仕事する気 0% で「そろそろ飽きた、1年くらいニートになりたい病」がついに発症したらしい小生が暗い予想をするとだ、

10年後、第三次世界大戦という名の公共事業でアメリカは景気回復ですね。
日本は二度目の敗戦でお陀仏です。

何処の国もWWII前の状況に悪いほうで酷似してきたし、ドイツと日本に再びファシズムが芽生えたら準備OKだと思ってますよ。
えぇ、日本にファシズムが芽生える土壌は十分あると思ってますよ。
麻生政権解散 -> 衆院選挙 -> 民主主導の連立 まできたら
特定国への直接援助 -> 国際的な協調が混乱、パブリックエネミー認定 ->国内 強硬派台頭
となってもおかしくない。
在日に選挙権付与とか露骨な逆差別がまかり通れば国民の不満爆発は必至。
226事件は若い軍人主体だけど、ネット層の酷使様あたりが暴発してもおかしくは無いと思うんだよねぇ。

麻生政権が期限まで待って解散 -> 衆院選 -> 自民主導連立
としてもさ、経済対策間違えて国民の不満爆発すれば酷使様ご登場は十分にありえるし。

マスゴミに煽られている人たちの目の曇りが少しでも晴れてくれればそんなことにはならんと思いますが……
まぁ何社か潰れそうなのが明るい材料か?(w。

まぁ、小浜産の就任から100日に注目ですよ。

追記
↑な~んて、話はどうでもよく。
聞いてくださいよ。
宝石沢山もらったんですよ。
えぇ、同僚が会社の移転前にガラクタ整理してたら石が出たのでよければどうぞ、と。

XEON 3.2GHZ(FSB800)x2
Pen3 1G
Celeron
K6-2 500
Sempron

どうだ、すごい宝石だろう?
XEONとP3 1G は現役で利用できまっせ!
おまけに C7 のITXマザーまでもらっちまったよ!

あぁ、100均ショップでコルクボード買ってきて貼り付けて飾らないと(うっとり)
NIPRONの470w電源も出てきたので、一つ頂いておもち帰りのうえXEON 3.2G用のヅアルソケットマザー探してくみ上げた後、会社に寄贈ですかね(w。

ふははは、自作魂に火がつく。
#だがかねがね金がねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]