忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主・岡田氏:外貨準備多様化など改革案、党方針ではない
鳩山、岡田、管、言ってることが皆で違うぶれまくりの一体感。>あいさつ


Japan Opposition Details Steps to Revive Economy
海外のマニフェストに対する評価です。

民主党のマニフェスト、ざっくり見た感じでは
「お金あげるよ!」
の1つだけですな。
格安商品を売りつけておいてから後で高額商品買わされる典型的な詐欺っぽい気がするけど、友愛されそうなので詐欺じゃないと思います。
しっかし、全部実施されたら「失われた10年」じゃすまず、そのまま没落するかもね。
まぁ、覚悟はできてるさぁ。

で、自民を懲らしめるから民主に投票するのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
な方はこのマヌケスト見てくれるかねぇ。


(´-`).。oO(見るだけの能があったら「懲らしめる」とか言わないか)


さて、国内で笑ってられない事態から目を背けてみましょうか(w。
最近CNNくらいでしかお目にかけない「黒いノムヒョン」と一部で期待されているオバマ氏ですが、こいつ期待以上かもしれないですぜ。

米、調査捕鯨の大幅減へ圧力 オバマ政権が日本に異例の書簡
IWC総会の開幕前にねぇ。海狗や緑豆の連中に肩入れたも同然のこの発言はどうなんでしょうねぇ。
水産庁や水産関係者は眉間に#浮いたと違いますかねぇ。

あと、ちと前の産経の記事。
米排出量取引、第1関門突破 オバマ大統領、指導力狙うも成立は不透明
これ、美しすぎる目標だけど、実施したら確実に自動車と航空産業飛ぶんじゃないかな~。
B-787 とか上手く行っていないボーイングとか、新生したけどエコカー?何それ? な所とか。

原田武夫:「デフォルト」直前?!米カリフォルニア州財政赤字に見る“潮目”
カリフォルニア州、財政破綻ひとまず回避
一先ずと言うか、先送り。
IOUの返済期日は10月2日。
連邦政府の保証付き債でも発行しない限りロールオーバーに付き合ってくれる所なんてあるのかね?
でも、オバまん救済しないっていっちゃったしね。
救えないにしてもまるっきりやる気がないのと、手を打とうとしたのでは大分違うと思うが。。。
とりあえず、刑務所から囚人が大量に溢れて警察は機能不全になってロボコップのデトロイト状態になりかねないがwktkするべきか。

経済もアレっぽいが、外交もこれだとアメリカの失われる時間も4年じゃ済まないかね。

米大統領支持率、5割切る=医療保険改革が影響か-世論調査就任して半年で50%割れ。
民主党の支持率はまだまだ高いけど、なかのひとは「チェンジしなければ良かった」とか思っている人もそれなりにいるのでは?



で、逸らした目を戻してみると、中田宏・横浜市長が辞職
開国博開催中で任期途中で辞任とか、何考えてんだ?
まぁ、いいや。
あのエゴ馬鹿のおかげで面倒な分別させられるは、性能高い高温焼却炉の燃焼温度が低くなって炉に重油足すとか本末転倒というか、木を見て森を見てないアフォがいなくなったからヨシとしよう。
次の市長候補はG30とかくだらないの止めて金の使い方を見直してくれる奴が立候補してくれないもんかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
横浜市長はテレビで割とカッコイイこと言っていたのに、え?分別?
横浜市のゴミ分別見てびっくり。プラスチック系は素直に燃やせよと。
石油製品をリサイクルするために燃料を使うより、そのものを燃料にした方が「エコ」ですよね……
wakai 2009/07/28(Tue)19:42:54 編集
無題
あの人と知事はカッコいい事言いますが特になんもしてないです。
都市整備は高秀さん時代の成果だし、無防備宣言とか余計なことしてくれないだけで十分とう話もありますが。
ちなみに地元の資源ゴミ回収日はいつもの収集車にまとめて突っ込んで持っていくので分別する意味あるの? てな感じです。
誰か突っ込んで「分別する心を養うため」みたいな回答を得たとかうろ覚えな話があったような。
毒さん 2009/07/29(Wed)12:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]