忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第740回 ギリシャ危機 スペインもリスク拡大 ドバイからUAE全体への飛び火
恐慌が始まるね。>あいさつ


米、同盟協議「延期」を鳩山政権に通告
よかったなぁ、小沢主席。支那への手土産ができて。
ま、受け取ってくれるかしりませんが。露骨に過ぎますからね。

そういや、こんどの中共詣で。新人さんの半分くらいと財界人をたっぷり連れて行くそうですが、まさか一機のチャーター便で全員移動とかしないですよね?
なんぞ事件、事故があった場合に対するリスク分散をしていないとは思えないけど、政局以外素人の主席ですからねぇ~。
ちなみに、新人さんがほぼ全員ハニートラップ(orマネートラップ)に嵌るのは想定の範囲内。
罠に嵌った新人の金玉握って手駒にするのも想定内。

同行600人、小沢訪中団が羽田を出発 胡主席と会談へ
いってらっしゃ~い。鉄道事故になど遭わない様にね~。



首相、普天間で具体策提示の意向 米軍再編行程表に影響も 
同時に沖縄県民の負担の軽減策として(1)普天間飛行場のヘリコプターの機数削減(2)ヘリ部隊の沖縄県外などへの移転―のほか、「極端な話」と前置きした上で、飛行場周辺の住民の移転も挙げた。
さすが、後先考えない我が党らしい誇らしい発言です!><



毎年のことですが、この時期は具合悪くなるんですよね、お菊さん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]