忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニタ代わりのバイデザインがぶっ壊れいい加減メインPCが使えないのを不便に感じるようになり、隣で数年間埃を被っていたT761を現役復帰させることに。
動画とか残像でなくてCRTスゲー、でも目がスゲーイテー。
フォーカスぼけてたり妙に浮いてる感じがするけど、とりあえずまぁそれなりに使える。
消磁やら解像度調整やら色温度やら、水平周波数の調整をやりゃ何とかなるでしょう。

とりあえずT761さん、来年の夏ボーナスまで持ってください。
PR
機械はいつか壊れるものなので構いません。
が、それはサーバーのVGAカードとして使っているのですよ(w。


なんかね、最近サーバーが唐突にシャットダウンすると思ったので、
一度全ての部品を外してチェックしてたら、TideWater の冷却水がLowレベルの半分まで蒸発してやんの(w。
蒸留水を注入して再起動、さて水枕の冷え具合はと指を置いてみたらば
ギャーーーーーーーーーーーース!
火傷しそうに熱いじゃなぁぁい。

どうやらウォーターポンプが逝かれたようです。
で、リテールファインに戻そうと部品を探してたらですよ、奥さん。
ファンを固定するブラケットがない……
イランが軍事演習 ペルシャ湾 米も実施、緊張高まる
UPDATE1: イランがミサイル試射、新型の長距離シャハブ3も=国営TV
なんつうイランことを。>あいさつ

EU、移民規制を強化 不法滞在の審査厳格化へ
1000万とか2000万受け入れとか売国亡国一直線な人たちは……都合の悪い事実に目を向けるわけないか>あいさつそのに


メモリを4Gに増加、CPUクーラーをANDY SAMURAI Master に換装して夏場も静かに乗り切れてご機嫌。
な、は、ず、が、ケースファンの一個(下部FAN)から異音。
なんか、FANのケースかスイッチケーブルがFANに干渉して異音が出てるらしいが、何気に3870x2のファンより五月蝿いんじゃないかと思うくらいにウルサイわけで。
とはいえ、狭くて弄れないしバラス気もないのですが。
しっかし、45nm とかいったってquad、VGA はdual ってことで 扇風機の無いお部屋はえらい暑くなりますね。
次のPCパーツは冷却効率アップのために扇風機かな。
室温30度じゃいくら効率いいCPUクーラーでも冷えないしねぇ。
Executive Order: Continuing Certain Restrictions with Respect to North Korea and North Korean Nationals
国内の馬鹿サヨはテロ支援国家解除に感涙。
実際は 国務省からアンタッチャブルに管轄が移って テロ国家(イランと同様) 認定、ブサヨ火病ってことですか?>あいさつ


FILCO、Cherry製スイッチ搭載のテンキーレスキーボード
Ctrl キーとCaps Lock キーが入れ替われば即買いなのに……

「おまけ付きDSP版Vista」
DirectX10.1 のためにも欲しいっちゃぁ欲しい Vista。
でも VelociRaptor と一緒だとおいそれとは買えない(ぉ。

その前に、衝動買いした 1Gx2(相性確認済み) 3,980円 を組むのが先ですが、動かすの面倒、、、
【コラム】米ウォール街の商品ブーム、次なる主役はタンポポ-パウリ
チューリップバブルと同じ結末になったりして。
姉さん、人間って進歩しないもんだなーと改めて思う訳で。>あいさつ

一時期 nVIDIA に水をあけられていましたが、今年の ATI(AMD) は良い感じだねぇ。
AMD、200ドルで1TFLOPS越を実現するRadeon HD 4850を6月25日出荷
AMD is going to play the price/performance card against GeForce GTX, Vantage comparison
おーGTX260よかスコアいいじゃん。

GWに3870x2買った小生の立場は……あ、買い増しすればいいのか。
これ、3870x2 と Crossfire できますよね?
3870x2 と 4870x2 で Crossfire なんて変態行為できますよね?

あとは CPU の方も Shanghai が発売されると Intel浮気中の AMD厨 としてはうれしいのですがぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]