忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミャンマー援助物資横流し? 「市場に日本寄贈タオル」
人的援助は拒否して物的援助は横流しと。
中国に地震とオリンピック無かったら、中共が支援という名の南侵しそうなくらいに終わってますな。>あいさつ


MicrosoftResearch WorldWide Telescope

# Microsoft? XP SP2 (minimum), Windows? Vista? (recommended)
# PC with Intel Core 2 Duo processor with 2 gigahertz (GHz) or faster, recommended
# 1 gigabyte (GB) of RAM; 2 GB RAM recommended
# 3D accelerated card with 128 megabytes (MB) RAM; discrete graphics card with dedicated 256-MB VRAM recommended for higher performance
# 1 GB of available hard disk space; 10 GB recommended for off-line features and higher performance browsing

しかし、なんちゅう要求の高さ……と思ったら、最近の普及機種のスペックなんだよね。
会社の端末(XP Pro SP2、Athlon 64 3500+(2.2GHz)、1GB DDR2-800、GeForce 7300GS)でもそれなりに動きましたが、
自宅のゲーマーPC でどのくらいぬるぬる来るのか楽しみ(はぁと

PR
昨日はアクアラインの渋滞に3時間閉じ込められましたよ>あいさつ
組み上げ作業も渋滞疲れでだるいのなんの。

新しいマシンはいいねぇ、しかし。
P182 決して素晴らしいケースとは申しませんが、ケーブルの取り回しの良さはさすがです。
車に詰めるなら COSMOS 買ったんですけどね(w。

HD3870x2 表示上では512MBなんですが、NATSUMI ベンチで 7600GT よか10000 上回るあたり楽し過ぎです。
#え、たったの10000って気もするんですが、本番は3Dmark06で。
#DirectX10.1の恩恵受けるならVistaなんすけど。

リテールでは P182 の構造(サイドフローなし)上、アイドリング 42度とかすでに結構しんどいので、
OROCHI あたりの冷え冷え CPU クーラー載せ替えは必要かな、と。
OC 遊びは基本ですが、小生の部屋はクーラーないし天然エアフロー悪すぎなので、ね。

組み上げた感じでは Q9450 に文句なし。
ケースはファンコン必須。
CPU クーラーはリテールから交換。
HD3870x2 は 物が30000円前半台に入ったらとりあえずこうて、電源を1200wまで増強しいっぺんHD3870x2のCrossFireしたいとは思った。
う~、やっぱ自作はいいわぁ。


でもね、一番必要なのは
フルHD(1920*1200)以上のモニタだろうね。
低負荷じゃ恩恵ないもん。
それなりのモニタとアプリは必要っすな。

まぁ、ぶっちゃけ、
E8400の方がコストパフォーマンスいいのは内緒。
雨でもコスプレイヤーいましたね。>あいさつ

ついに買いましたよ。
色々悩んでケースから一式揃えましたよ。

光学ドライブ パイオニアのなんか
静音 は売り切れだった。。。

ケース P182
まぁ鉄板だ

板 P5K-E
これも鉄板だ

メモリ
PC-6400 1GB*2
当たり障りないね

石 Core 2 Quad Q9450
939教 から 宗旨替えしました(w

グラボ MSI R3870x2 T2DIG
うぇwwwづあるGPUwwww爆音wwwwww

電源 SilverStone OLYMPIA 650W
こいつやる気だ(w

どうだ、駐車場まで2往復するこの買いっぷり。
もう金ない。(w
金ないけど、CPU クーラー買い忘れたので明日かわにゃ。
<中国製ギョーザ>テレビ朝日の報道で中国語「誤訳」論争 「辞書にも載っていない口語表現では『捏造』というマイナスイメージの意味もある。誤報、誤訳には当たらない」
中国国営テレビ、ギョーザ中毒事件を初詳報 中国でほとんど流通していないため、伝えなくても問題はないという事情もある。
内も外も期待通りな面白い展開になってまいりました。>あいさつ


スカイテック、実売3,980円の電源非搭載PCケース
……見事だ(ぇ。
見事、この何の特徴も取り柄もないただの箱。
とてもLANパーティに持っていく事などできず、居間やましてや自室にもおきたくないほどの無骨なデザイン。
いまどき、サーバーですらオサレ感があるのにあえて箱。ただただ、箱。

でも、小生はす……。
http://musume80.exblog.jp/i18
外国人に参政権を与えるとどうなるかの一例ですな。
そういや、オランダって慰安婦非難決議案可決させたお花畑国家でしたっけ。>あいさつ

それはさておき
物理演算カードの特価販売広がる
うーん、386、486のFPUとかコプロを思い出すねぇ(しみじみ。
欲しいか? といわれても、流石の変な物好きな小生でもあまり食指は伸びませぬが。
3000円なら喜んで買うけどね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]