忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政治権力とジャーナリズムが結託すれば、民主主義は批判と自浄の能力を欠くようになり、死にいたる病に侵される。
銀河英雄伝説 3巻雌伏篇 P152 上


銀英伝で政治を語るとかどんだけ厨二病だよwwww
と思ったけど、豪くしっくり来るから困る>あいさつ


特例会見「元首相が要請」=前原国交相が指摘
天皇特例会見、前原国交相「元首相から打診」
前原国土交通相は15日の記者会見で、「会見ができないかという話は『元首相』からあったと聞いている。自民党の方から首相官邸に届いた」と自民党をけん制した。これに対し、自民党の谷垣総裁は「わが党の首相経験者も中国側から働き掛けがあれば、『(会見)できないか』と言うことはあると思う。しかし、『1か月ルールがある』と説明を聞けば、すぐ理解されると思う」と反論するなど、対立が続いている。

「自民党の方」っていうと、「消防署のほうからきました」消火器詐欺を思い浮かべる、永田メールも一緒に。
自民からが本当ならその時点で民主党が受け入れるはずないと思うけどな、野党癖の脊髄反射で(w。
ま、自民党の元首相が事前に打診したとして、直前にごり押ししたのは民主党政権、それが朝敵と叛徒どもへの感想。
てか、腹切れ。

まぁ、あれだ。
小沢と習氏は手を付けてはいけないものに手を付けた。
そして速やかに手を引かなかったどころか、さらに穢そうとした。
マスかきメディアは形だけの批判はすれど、基本は民主擁護。
ここへ欧州経由の恐慌が来て政権の景気対策無能、年金無能、外交無能、基地無能が重なると鬱積も溜まってガス抜きも大変になるでしょうねぇ。
倒幕したつもりがいつの間にか朝敵として倒幕される側に回っていたニダ(AAry


政治の腐敗とは、政治家が賄賂をとることじゃない。それは個人の腐敗であるにすぎない。
政治家が賄賂をとってもそれを批判することができない状態を、政治の腐敗というんだ
ヤン・ウェンリー


今、一番テロに合い易いのは政治屋じゃなくてマスかきメディアとスポンサーじゃないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]