忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【鳩山ぶら下がり】(2完)「常時駐留なき安全保障は封印」(16日夕)
国益そして地球益になる。
地球経徒じゃあるまいに、ママの資産でやれ。

COP15出席の小沢環境相、途上国対象に今後3年間で約1兆7,500億円の支援行うと発表
国内で切り詰めた血税を外へ垂れ流し。
そういや戦前、昭和九年の東北大凶作とかで国内はすっかすか枯れてるけど朝鮮や満蒙、東南アジアに投資してた吸血鬼連中がいたそうですな。
歴史は繰り返しますねぇ。>あいさつ



コーエー人気ゲームに「朝鮮海」 修正を求める声が殺到
これ、下請けメーカーがCG製作を朝鮮に投げて、ばれやしねーよと紛れ込ませたらきっちりユーザーにバレましたってお約束のパターン? それとも、媚びてやった? 後者なら救いがないけど。
そのうち対馬と尖閣も日本じゃないシナリオとかムービーがでるんじゃね?
まぁ、時期が悪いね。景気的にもナショナリズム的にも。
コレで不買運動とかされたら。。。といっても無双以外はからっきしのKOEIだもんなぁ、別にいいや。
ババァ降ろしてシブサワ・コウが復活、太閤立志伝とか提督の決断とか鋼鉄の咆哮3EKなり4を出せる光栄に戻るなら応援するけど、ま、その目が無いってのが分かるネタですな。


★HYBRID W-ZERO3
あふ~ん。
2010/01/28(THU)発売ですか。
W-SIMの認識も大分怪しくなってきた小生のドエス後継機はブリサンに決まりですかね。
1/14から予約受付開始だそうですが、飛びつく人がどれだけ居るやら(w。
小生は発売初週の土日でヨドバシでも行って機種変しようと思います。
だからそれまで壊れないで!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポートお待ちしております。
こちらの WVS 割引終了の来年 5 月にどうなっているのか楽しみデス。
wakai 2009/12/17(Thu)19:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]