忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F22「輸出仕様」の研究開発を容認 米議会、予算43億円を合意
いずれ出る(であろう)エースコンバット7にF22AJとかTyphoon J なんて新機種が追加されかもしれないと思うと脳汁あふれ出ますよねぇ!>あいさつ

北朝鮮の攻撃対象は日本、若手将校は「拉致謝罪」に憤慨 米専門家が下院で証言
これも面白くなってきましたねぇ。
ま、9条友愛があれば大丈夫ですから(笑)


エンジンオイル交換時に見事に売り切れだったETC、
ETC車載器、品薄続き 民主政権なら不要…増産せず
メーカーは賢いなぁ。

早大商学学術院・杉山雅洋教授(交通経済学)の話 今回の高速料金値下げには税金が使われており、ETC車載器を入手できるか否かで恩恵に差が出るのはおかしい。衆院選で与野党は、料金の安さを競い合うのではなく、過去の道路建設で抱えた約40兆円の債務をどう返済するのかについて、きちんと有権者に説明していくべきだ。

民主が政権取ったらあれですよ、無駄遣いの見直しですべて解決☆ミ
あぁ、民主党が政権取ったらガソリン税の暫定税率廃止するらしいのですが、何処から償還費に補修や人件費の財源を持ってくるのか興味が尽きません。


偽証明書の発行、元部長「議員に報告」 郵便不正事件
「議員」って牧議員んすかね?
面白くなってきましたねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]