忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼のサラダに残ったドレッシングを飲んだら、ザ・グレートカブキばりの毒霧を吐くほどむせ返りました、小生です。>あいさつ

炭水化物控えましょうダイエットはいまだに継続中であります。
ただ、ただただ腹が減りますが、効果は今のところ不明です。体重はかってないからね。
しかし、米とか麺とかパスタとか口にしなくなったら安く食える物がないことないこと。
肉食い放題ったって、オリジン弁当で腹が満足するくらいに肉系買っちゃうとお金なくなっちゃいますぅ。
PR
隣の半島ではこんなニュースが。
韓国のクジラ料理、12種の味わい
違法捕獲のクジラ肉、蔚山の冷凍倉庫から大量押収
それでも、エゴテロリストもしく限定主義者に狙われるのは日本だけ。
そういや、半島人どもってオージーと一緒に反捕鯨デモしてたような、、、って先日のデモジャン。
http://toxic.blog.shinobi.jp/TrackBack/156/
白豪主義者の人種差別と、半島人の反日活動と利害が一致した成果が反捕鯨ってところですか?>あいさつ

おひさしぶりです。
猫様が逝かれたストレスで禁煙生活が終わりました、小生です。(w
外出中は飲まないし欲しくもならないのですが、家にいて暇だとつい一服したくなってしまい連休中は三日に二箱のペースで飲んでしまいましたとさ。
また禁煙するのも面倒なので(えぇ~~)、いっそ煙管と刻み煙草にでも手をだしてみようかと考えてみたりしてます。

そそ、年末にこうた おなかぶるんぶるんまっすぃ~んですが、気長に一月つこうたらズボンがワンサイズダウンできるくらいに腰周りがやせましたよ。
が、突き出たうわっぱらはまだまだ絞りこまにゃぁなりませんので、低糖質(低炭水化物)ダイエットも併用することにしましたよ。
もともとは糖尿病向けの食事療法の一つで、糖質(炭水化物)を控えることで脂肪を燃焼させるダイエットらしい。
とりあえず、昼と夜は炭水化物(米とか麺とかじゃがいも)とかは抜くようにしているのですが……

~ある日の日常
小生:夕飯どうする?
妹者:お兄さん、あっしピザが食いたいっす。
小生:いいねぇ。頼んだ。
妹兄:ピザ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
母者:あんた、それ食って(低糖類ダイエットの)効果あるの?
小生:('A`)ヴァー

こんな感じで70キロ切れるのか?
とりあえず、大好きなビールもホッピーと焼酎にしたお。
今朝、その生涯をとじました。>あいさつ

22.5歳ですよ(カルテより)。
昭和生まれの猫でした。
朝っぱらから老猫が癲癇発作大発生で大遅刻。
と思ったら、正当な理由ってことで定時出勤扱いにしてくれる本部長の懐広さに、しょうしょう猫小水臭い小生感涙。>あいさつ

で、昼過ぎに妹者から様態の連絡があり、今日は発作がまだ発生するとのことで入院だそうです。
今年で数え22歳? 23歳?の老描だからね、そろそろお迎えが来ても不思議ではないのですが。
にゃんたはうす猫百科 猫の年齢表なるところの表だと一番下だもん。
Banner day for whaling protest at Japan's consulate
手段と目的が完全に入れ替わっている件について。
いや、環境テロ団体が中共あたりからの資金援助を受けて、反日を煽って日豪離間が真の狙いだったりして。
こんきょ、米下院の慰安婦決議案の裏とかマイクホンダの献金元とか、オージーの新首相は超親中だし。>あいさつ

とりあえず、今年の目標。
「回転しないすし屋のカウンターに家族を連れて行くこと。」
これは、かなり敷居高いぞ(w。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]