忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休 -> 三連休 -> 四連休 ->三連休 -> 激しく仕事したくありません。
なので、仕事の合間にサボ……息抜きの合間にいろいろググってをしてみたりするわけで。
民間給与の実態地方公務員の給与水準の平均給与月額なんてのを見比べちゃうわけですな、サボ……息抜きに。
なんつうか、田舎が破綻する理由がわかるねぇ。
まぁ、民間でも団塊と最近の売り手新卒に挟まれた小生らJr.は、50代~の世代格差に絶望して、下からの突き上げにため息つくわけで。つか、いまの新卒はバブル期並みにベースが高いですから、数年で部下に追いつかれて追い抜かれる場合もある訳というか、実際聞く話なわけで。
働いたら負けかなとも思えてきますわな。>あいさつ

と、言いだしっぺの法則でテスト仕様書のデーターベース化をせにゃぁならんことになりその選定をしているのですが……
Access:印刷時にフィールドを自動的に変更できるのヴェリーナイスなんすけど、Webでも扱いたいので パス
FileMaker Pro9:データベースを簡易Web公開できたりとか絞り込む検索とかすげー便利なんだけど、リスト形式で垂直に自動サイズ変更できない。
Webデータベース:商用は高い。一部署に対して壱ライセンス40万とか認めてくれない。フリーは要求を満たしていない。
とかね。
もう、痛し痒しですなぁぁぁぁぁ。
かといって、PHPやRuby On Railsなりで自作するのも時間がね~。
小生的にはお金もらえて勉強できるからありがたいですが。



ほんじつのアサヒる
古館「仮に2万人だったとして、なにがいけないんですかねぇ」 4嘘目
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1191691460/l50

訂正どころか、いまだに11万人と言い張るみたいだし。
報道の自由には責任が伴っていないあたりマスゴミってのはウヨサヨの区別なく平等に価値がないな。
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
PR
土曜日、ONOMICHI 固め、のり多め、ねぎ
日曜日、サッポロ一番 味噌ラーメン 1.5人前
月曜日、ONOMICHI再び、チャーシュー固め、ねぎ

おなか周りのことを考えなければ結構幸せな連休ですな。
明日はインスタントの吉村屋ですか?
ミャンマー当局が国連職員を拘束
中東でも極東でもなくミャンマーで戦争ですかね?
一応、確保した身柄を一部解放みたいな報道もあるみたいですが、ミャンマー軍政弾圧:僧侶多数処刑、死者数千人かなんつう怪しい情報もありますしな。
本当ならキリングフィールドの悪夢再びですか?
ミャンマーの裏に中共(現在進行形でチベットと東トルキスタンですか。法輪口もあるでよ。)が付いてるの知ってると、手口が酷くなるのにもなんとなく合点がいく小生がいる>あいさつ

それはそうと、秋の花粉症始まりました。
そとに出るとくしゃみ・鼻水が止まりません。
今月いっぱいは旬を味わえそうです!><
小沢民主党代表:アフガン部隊参加に意欲…海自給油代替案
国連参加なら武力行使は合憲で、決議なしなら違憲なんて都合のいいことが憲法に書いてるのですか、小沢民 主代表?
国連盲信者らしい、かれなりの振り上げた拳の降ろしどころ探しのための発言なんでしょうけど、それで左派とかブサヨは納得させられて?>あいさつ

まぁ、そんな政局はどーでもいいです。
時代はニーソですよ。衣替えとともに夏服が消えて寂しいなぁ~とか思ってたら、冬服にニーソ。
スカート丈の長いベストやカーディガンを羽織った制服でニーソ。そして絶対領域。
これなんてエロゲ? ってシーンが日常ですよ><
おまけに妹者までニーソ履いてて、兄者、思わず欲情ですよ(馬鹿)

今年はね、いろいろヤヴァいですよ。
でも、うわっ腹は40インチ位あるんじゃね?
それでも、33インチから2インチサイズダウンした自分をh……誉めることもないな。
そんな訳で、下腹部はベストに大分戻せたので次はうわっ腹の引き締めに取り掛かろうと思いマッスル。>あいさつ

はぁ、今年の夏は何もしないで終っちゃいましたよ。
いつもなら毎週土曜は八景か新山下から鯵、キスもしくはカサゴ釣にでるか、海釣り公園でのんびりサビキ釣りな海釣り三昧なんだけどねぇ。
車の維持費で金がない。税金払って金がない。猫が入院して金がない。洗濯機が壊れて金がないの出費四重殺っすから。そりゃ釣ってる余裕なんぞありませんから。
今週末の連休はどうするかな~。特に予定もないけど



あぁ、そうそう。
「家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相

お前、髪も無ければ脳みそもないのか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]