忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党県連が諏訪で大会、リニア「Bルートで2駅」方針
あぁ、民主と民潭が土建利権と地上げ利権に関わってるからCルートは(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい、なわけか。わかりやす。>あいさつ

【ウイグル暴動】ウルムチで再び衝突 カシュガルでも暴動の動き

【中国人のアンケ】ウルムチ暴動に「首謀者を処分すべき」95%
一般の中国人=漢族

漢族vs馬賊 って昔から繰り返されてきた中華の歴史だよねぇ。
(断種政策とかもろもろやった上で)漢族優先の商売させて露骨に現地民を差別しちゃぁね。
辺境の民族の不満が漢族にぶつけられ、漢族の中共への不満を反日でガス抜きして、反日により日本企業と日本人が襲われる。
とか酷い連鎖にならなきゃいいですが。
で、人権団体さんはこの件をどう思うのでしょうね、あぐねす?

それにしても日本は平和で言論の自由も保障されたすばらしい国ですね。
連日の開き直り偏向報道で不満や疑問を持ってもせいぜいの行動が「テレビ見ない」とか「新聞解約」。一部うっかり書類を忘れたり田植えしている人もいるけど、概ね平和的に済んでるし。
中米とかなら政府、与党支持者がテレビ局に抗議デモぶちかましたり、野党支持者の間で衝突がおきたり、おそ露西亜なら記者やキャスター、コメンテーターあたりが港に浮いても不思議じゃない。
そんな風に思ってしまう小生。

ちなみに妄想ですが、民主党が政権を取ったらマスゴミを粛清するんじゃないかな~、と。
マスゴミの(報道しない)力で勝ち取ったわけで、その効力をよ~く知った民主党が自己への批判に向けられないように、ね。
いつ裏切るか分からない対象は真っ先に粛清するもんじゃない、歴史的にも人間的にも組織的にも?
ま、そうなったら民主国家じゃなくなる可能性もありますが、官僚がふんだらら、在日参政権がうんだららと友愛を説いてる代表ですからね。
期待値も村山内閣時代よりもそれなりにあるんじゃないかと思っています。
あの頃の政治がふらふらしてたせいで「失われた○年」とか言われる一因はあるぞと思ってますが、今回はその比じゃないよな。

あ、でも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320608698
TBSは大丈夫かな(w。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]