忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前から首に違和感があって気にはしていがたが、時間がたつ毎に痛いし首が回らなくなってきた。
触った感じじゃ特に痛い場所見つからないし、頚椎ですかねぇ。。。>あいさつ


960人流血事態、解雇恨んだ漢族のデマが発端 英紙報道
あーあ、公開処刑でも収まらないんじゃないかな。

ウイグル暴動、漢民族1万人が「復讐」訴えデモ行進
さて問題です。
この中に武装警察、人民解放軍が何人紛れ込んでいるでしょうか?
1/3くらい便衣兵がまぎれていてもおどろきゃしませんが。

胡主席がサミット欠席、帰国…暴動に危機感
北朝鮮ネタでちくちくされるところにさらに辺境での騒乱ときたら、尻巻くって帰りますか。
チベット、東トルキスタン(ウイグル)に火がついて、属国の朝鮮もアレですから。
さて、モスクを攻撃したとかソースのない話もちらほら聞こえてくるようになってきましたが、どうなりますかねぇ。
国内向けでは漢族を被害者扱いしてるけど、どうも統制に失敗してるようにしか見えんし。

騒乱で中国崩壊はないだろうけど、天安門事件以上に保身が大変になりそうですねぇ。
去年はオリンピックだから色々政治駆け引きしつつ各国選手を送りましたが、来年は上海万博ですか。あちらこちらと強気に出てもボイコットされて中共(上海閥)涙目になるだけだしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]