忍者ブログ
鋼鉄の咆哮 早く新作だして。・゚・(ノД`)・゚・。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キッズ車両」導入を要請 与党女性議員ら
あさの通勤時間帯でこれやったら他の車両で殺人事件が発生したと言ったら驚きますか?
いいや、驚かんね。
ラッシュ時間帯の電車に乗ったことのない人間が考えそうなトテモゆにーくナあいであ陀。
って、( ゚Д゚)<氏ね!>あいさつ


小沢民主党はやっぱり凄い

1 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/07/08(水) 21:02:45.25 0
北海道12区 松木 けんこう 元北海道通信社取締役副社長
宮城1区 郡 和子 元東北放送アナウンサー
宮城5区 安住 淳 元NHK記者
山形2区 近藤 洋介 元日経新聞記者
茨城1区 福島 のぶゆき 元経済産業省
群馬1区 宮崎 タケシ 元上毛新聞記者
埼玉9区 いがらし 文彦 元時事通信社記者
千葉3区 岡島 一正 元NHKカメラマン
千葉6区 生方 幸夫 元読売新聞編集
神奈川4区 長島 一由 元フジテレビ記者
神奈川6区 池田 元久 元NHK記者
神奈川9区 笠 ひろふみ 元テレビ朝日記者
東京6区 小宮山 洋子 元NHKアナウンサー
東京7区 ながつま 昭 元日経ビジネス記者
長野4区 やざき 公二 現毎日新聞 総務部 休職中
長野5区 加藤 学 NHK広島ディレクター
富山3区 相本芳彦 北日本放送アナ
岐阜5区 あちは 吉信 元産経新聞記者
静岡6区 わたなべ 周 元読売新聞記者
静岡7区 斉木 武志 元NHKアナウンサー
愛知3区 近藤 昭一 元中日新聞記者
京都1区 平 智之 元KBSパーソナリティー
大阪3区 中島 正純 元テレビコメンテーター
大阪16区 森山 浩行 元関西テレビ記者
兵庫1区 井戸 まさえ 元東洋経済新報社記者
愛媛1区 ながえ 孝子 元南海放送アナウンサー
高知2区 くすもと 清世 元日経ビジネス編集アシスタント
参院秋田 松浦大悟 元秋田放送アナウンサー
参院秋田 鈴木陽悦 元秋田テレビアナウンサー

なるほど、応援団がとことん民主党を応援している姿勢が良く理解できたwwww

話変わって、生暖かく応援してるベイスターズですが、
田代続投も問題あり!?深みにハマった来季監督人事
横浜にはトホホな裏事情がある。親会社のTBS関係者は、「今年の春先、来季の監督候補として関係者を通じ、非公式に韓国プロ野球・SKワイバーンズの金星根(キム・ソングン)監督に打診しました。66歳の金監督はもともと京都生まれの在日韓国人で日本語も堪能。SKを一昨年、昨年と連覇に導き、日本でもロッテのコーチを2年間務めた経験がありますから」と明かす。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
< ゚д゚>キムチ臭いベイスターズなんていやぁぁぁぁ!!!!!
金監督は日本で指揮を執ることに興味を示したというが、「『横浜ベイスターズ』の名前を聞いた途端、首を横に振ったというのです」と頭を抱える。横浜の弱さ、戦力の薄さは韓国にまで知れ渡っているというワケ。
wwwwww
やっぱり嫌っすよねwwww

まぁ、TBSから離れられることができたら自然と強くなるんじゃない?
あそこ、スポーツは興行としか考えてないから運営とか無理でしょ?


さらに変わって東トルキスタン動乱
2009年7月5日ウイグル地域ウルムチで起きた事件の情報
・中国政府は生産建設兵団の中国人に武器を配りはじめた。
平和、反戦団体のみなさーんお仕事ですよ~?

9条ピースウォーク
ピースウォーク
不戦のネットワーク
ピースウォーク金沢
平和を望む東大生の会
ストップ!「報復」戦争・市民の会
反戦な家づくり
反戦共同行動
反戦・平和アクション
反戦と生活のための表現解放行動
反戦塾
九条の会

……へんじがない。
ただのしねばかのようだ。

一方的な虐殺を行うようですが、中共の虐殺は奇麗な虐殺なんですかねぇ、通州事件と同じで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/08 NONAME]
[05/05 wakaiy]
[08/02 毒さん]
[08/02 serani]
[02/26 毒さん]
最新TB
プロフィール
HN:
毒さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]